ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

こう見えて。

「落ち込んでます。海のかなり深いところまで。
 私はジャックマイヨールか!!!」
f0189106_1635098.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2009-07-01 23:00 | 絵を描くのです | Comments(18)
Commented by はるねこ at 2009-07-28 15:14 x
もう,ジャックマイヨールは打破しましたか?
もう,びっくり!だよ。
エキサイトブログでも繋がっていたなんて..........ウレシイ。

絵のしま..........セツのギャラリーを思い出させるね。GOOD!

Commented by c-khan7 at 2009-07-28 19:09
こっそりと始めたブログなので、誰もしりません。
又、こっそりと遊びにきてね。
Commented by はるねこ at 2009-07-28 21:46 x
こっそり、またおじゃまします!
Commented by みれど at 2009-07-28 23:25 x
こっそり~~?!
やってきました、ミレドウゥ~マン
やっと、つなガッタ~  アハ
音楽談義・・・だ~れも できなくて・・
マイケルもいなくなって!ホント!
わたしもショックでした。
朝のめざましテレビで緊急ニュースには
ビックリ ドッキリでした。
寂しいね~ 一度も見たことが無かったから
残念でした~
でも、まだ整形前のマイケルが ダイアナ・ロスと一緒に
出てた 「ウィズ」では すごくカワイクテ
歌が 上手な少年だな~と 思ってて・・
それから 瞬く間に どえらけにゃ~エンターテイナー
になって 行くのが かっこよくて歌もうまくて・・
心惹かれていったな~と 思う。
色々な事件があったけどそれよりも マイケルの偉大さの
方が 大きいね

チャカさん らしい ブログですね
ほっこり するよ~ん
Commented by c-khan7 at 2009-07-29 07:11
こんち、ご来店ありがとう。マイケル自身才能がある事は間違いない。モータウンのいい先輩達に恵まれたのがよかった。特にクインシーの存在は大きいよね。しかし、家族に翻弄され続けて「愛あふれる家族関係」に憧れていたのではないかと思う。天国ではマービンゲイが両手を広げて待っていてくれるよ。80年代最高。。
Commented by はるねこ at 2009-07-29 22:17 x
またあそびにきちゃった。
ジャック.マイヨールにならない様、
気をつけてバカンスをお過ごし下され!

80年代バンザイ!
Commented by c-khan7 at 2009-07-30 07:15
ブログがなかなか更新できない。。とほほ。
Commented by はるねこ at 2009-07-30 22:53 x
気にしな〜い!
マイペースで良いよ〜ン。

くるり ありがと。
Commented by そうだ~!気にしな~イ! at 2009-07-30 23:05 x
ところで、ここの作品の 絵のぐは、何を使ってますの?
水彩?アクリル? ですか?
タッチが、いいですね
Commented by みれど at 2009-07-30 23:06 x
名前のところに・・・件名を 入れちゃいました
ごめんなさい
私です。
Commented by c-khan7 at 2009-07-31 05:59
気にしな〜いっす。絵の具は水彩とポスカラです。
今日から夏休みです。あいにくの天気でガックリですが楽しんできますね。
Commented by みれど at 2009-07-31 21:02 x
あら~ 
どこへお出かけ~?
週末のお天気は、そうですね・・あまり良くないようで・・
お気をつけあそばせ~
私は、夏のバカンスは・・なさそうで・・ アハハ~~
Commented by イケ at 2009-08-01 00:10 x
こっそり、こっそり・・・・お邪魔します。f(^^;)
お元気ですか? あっ、潜ってるんですね。。。
早く↑浮かんで来て下さい!
また、呑みましょう!!
Commented by c-khan7 at 2009-08-03 19:02
みれサン、イケさん。。お暑うございます。イマイチの夏となっておりますが、少しでも夏を楽しみたいものですね。ビールよし、花火よし、阿波踊りよしって、、ことで。
充分に発汗しましょう!
Commented by yokohamaiine at 2009-08-04 01:59
はじめまして。
通りすがった者です・・・。
素敵な絵ですね。
Commented by pavement1234 at 2009-08-04 10:18
こんにちわ!!
桜井さんネタでコメント頂いたモノです。
絵上手ですね。
また遊びにきます。
Commented by みれど at 2009-08-05 20:37 x
あ~~
ホントに 暑い夏!ですね~~

これじゃ~夏の終わりには バテてるかしらん・・
ちっと、避暑地へ行って 身体休めてこなきゃな~
なんて・・
Commented by c-khan7 at 2009-08-05 23:13
暑さ対策は。。
やっぱり、スタミナじゃない。うなぎ、うなぎ。。
あんまり暑いと、自分に甘くならない?頑張ってる自分についご褒美が多くなるこの頃です。
<< 東南東の風 梅雨の日のベレー帽って。。 >>