ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

東南東の風

「風速0.8m/sぐらいかしらん。」
f0189106_23233085.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2009-08-05 23:19 | 絵を描くのです | Comments(9)
Commented by haruneko3 at 2009-08-06 02:29
あら素敵!パリジェンヌかしら。
バック地....紙の色を生かしている所がおしゃれ。。。。
なんだかいいなぁ〜このブログレイアウトがすっきりしていて、
おしゃれな仕上がり!
日々の過ごし方がこういう所にも、出るのよね*****!
見習いたいです。
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-06 08:53
お邪魔します。素敵なブログですね。ときどききてもいいですかあ?
Commented by c-khan7 at 2009-08-06 16:03
こっそりと、お越し下さい。こちらからも伺います。コッソリと。
Commented by みれど at 2009-08-06 22:55 x
あらら 、ステキな お嬢さん!
どなたが モデルかしらん~

ひょっとして チャカさん ですか~
Commented by c-khan7 at 2009-08-06 23:15
気象庁の風速をこんなオバちゃんが、、タバコの煙で計測してたら面白いかな〜と、、思ったもので。。
みれサン、最近ライブ、、行ってます??マドンナ以降!
Commented by みれど at 2009-08-07 23:06 x
そうですね!とんと・・行ってないです~ カナシイ~
最近は、YouTubeで 鑑賞するくらいになりました。
今は、SwingOutSister 今年はじめに 来日してたんですね
見逃しました・・
ジャネットも 中止になっちゃって、よかったけど、今度 いつ
来てくれるかなぁ~ 当分・・来ないよね~~
Commented by c-khan7 at 2009-08-07 23:18
YouTube私もよく視聴します。ジャネットのSon Of A Gunという曲、お気に入りです。この曲のブロロロンというギターのフリ。。昔はやった曲なんだけど、、ミレさんなら知っているかなぁ?!
Commented by みれど at 2009-08-08 23:33 x
ハイ!
Son Of A Gun・・・カーリー・サイモンのカバーよねッ
この人の曲で、You belong to meも ちっと
いいよね~ 今聴いても ゾクゾクッて くるよ~
)^_^( 

今度今月末くらいかなぁ~ レオナール・フジタ展 
名古屋で やってるからみてくるね~~
Commented by c-khan7 at 2009-08-09 00:17
オ〜!そうそう、カーリーサイモン。。
オ〜!レオナールフジタ。去年、上野の森で見ました。
ネコは上手いのに、ライオンがイマイチなフジタでした。なんて「何様発言」してしまいました。あと「争闘」はレスリングの技を掛け合っている人々の群像大作?で。。
ま〜〜楽しんできてね。
<< 別れの理由 こう見えて。 >>