ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

キスチョコ、冷えてます。

「わたくし、血糖値が高いので、あまり頂けませんの。」
f0189106_23492291.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2009-08-13 23:45 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-14 08:12
そして、今日は何のお話をしましょうか?
Commented by c-khan7 at 2009-08-14 12:05
そうですね。コワい噺など。
「もう半分」はコワい。
Commented by pavement1234 at 2009-08-14 15:07
ウチの伯母にソックリでビックリしました(笑)
Commented by c-khan7 at 2009-08-14 17:49
おばあさま、血糖値は大丈夫ですか?
最近のCMで、田舎のお母さんに電話しようキャンペーン?!
「今度、いつ会えるの、オレオレさん、、」というの見た事ないですか?久々にいいCMでした。
Commented by haruneko3 at 2009-08-14 22:44
いちじく 高くて買うのあきらめたけど、
食べたくなってきた!
Commented by haruneko3 at 2009-08-14 22:45
でもこれチョコレートだよね。
Commented by c-khan7 at 2009-08-14 23:41
すみません。
キスチョコです。銀紙でクルッとして頭がチョンとしてるやつ。
Commented by pavement1234 at 2009-08-15 12:54
残念ながらそのCM見たことありませんでした。
他に情報がありましたら教えてください(NTTとか、KDDIとか)
血糖値、今度確認してみます(笑)
Commented by c-khan7 at 2009-08-15 19:26
日本広告機構のCMです。YouTubeでみられます。
http://www.youtube.com/watch?v=d1qnKasetyU
Commented by pavement1234 at 2009-08-16 10:14
ありがとうございます!!
なんだか可笑しくて泣けるイイCMでした★
<< のかなチャンの「眠れない夜・3」 のかなチャンの「眠れない夜・2」 >>