ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

夏、プール

背中のハの字が笑ってる。
f0189106_2302675.jpg

子供の肩甲骨が小さな羽のようだった。
[PR]
by c-khan7 | 2009-08-19 23:00 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-19 23:53
ハハハハ!
Commented by c-khan7 at 2009-08-20 08:37
ヒヒヒ!!
Commented by pavement1234 at 2009-08-20 11:31
プール帰りに食うアイスが最高!!
Commented by 蘭丸のママ at 2009-08-20 16:53 x
うちの蘭丸(柴犬)も人間でいう肩甲骨の部分だけ毛が白くなって
羽のようになっていて、
これは・・・うちにも天使が来たぁ~!と思っています。

これ、本当の話なのだ。
Commented by c-khan7 at 2009-08-20 18:53
1234さん、私の時代はプール後、おでんでした。アイスはホームランアイス。1234さんの子供時代はもしやハーゲンだったりして。

蘭丸ママさん!もしや、蘭丸には何か悩み事でもあるのでは。
お金以外の悩み事なら何でも聞くと、蘭丸にお伝えください。
Commented by pavement1234 at 2009-08-20 20:20
おでん!それもナカナカ良い感じですねー
ハーゲンダッツは大人になるまで食べたことありませんでした(笑)
小学1年のときに新発売された【ガリガリくん】一筋です。
Commented by みれど at 2009-08-21 08:47 x
あたしたちの時代は、たこ焼きやサンでした~
市民プールの前に 屋台で売りにきてたんです

おいしくてね
でも 小学生の頃でしたから
そんなに 買えなくて、・・
プールの帰りのちょっとした 小腹満たすのに
おいしかったひと時でした
Commented by c-khan7 at 2009-08-21 19:18
今日、ガリガリ君ロイヤルミルクティー味を食べました。
なかなか、ロイヤルだったのでエリザベス女王にも召し上がって頂きたい。

みれサン、タコ焼きは味噌味ではないのですか?
水遊びの後は塩っぽい物がほしくなるのかなぁ〜〜
Commented by みれど at 2009-08-25 20:47 x
味噌味のタコ焼き!
初耳だ~~
味噌だれ?
それとも
味噌が練りこんである?
Commented by c-khan7 at 2009-08-25 23:44
みれサン、ナゴヤ方面じゃなかった?だから味噌かと!!
Commented by みれど at 2009-08-26 22:39 x
あららん
味噌は うどんととんかつと土手煮とさばの味噌に・・
くらいですよん
味噌味のたこ焼き!いけるかもね~
Commented by c-khan7 at 2009-08-26 23:33
タコの代わりにブタ肉の方が味噌に合いそう。。
コンニャクもありかなぁ。。ミレさん、商品開発してください。
Commented by みれど at 2009-08-27 18:36 x
ミソ・みそ・味噌・miso・・・
今日は、味噌煮込みうどんにしちゃいました。
やっぱ、かしわが味噌煮込みには 合うね!

なんだか、ブタ肉・こんにゃく・大根・モツを加えたら
味噌味のモツなべだ~~ 美味しいぞ~~

アレ~!たこ焼きはどう変化するんだろ~~
( ̄○ ̄;)(
<< よくある、お見合い風景。 のかなチャンの「眠れない夜・4」 >>