ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

21時、きっかり。

鐘や太鼓が鳴り止むと、秋の風がふく。
f0189106_15405257.jpg

楽しい夏をありがとう。
[PR]
by c-khan7 | 2009-08-30 15:41 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by pavement1234 at 2009-08-30 18:10
鐘、太鼓の奏でるトランスミュージックですね!
明るいノリがKEJの良いところと思っております。
Commented by みれど at 2009-08-30 22:28 x
高円寺の阿波踊り、本場の阿波踊りの次の 規模ですってね
チャカさんも 踊ったんですか?
Commented by c-khan7 at 2009-08-30 22:42
1234さん。まさにトランスですね。KEJ全体で頑張っていますよ。商店街が寂しい時代ですから。。

みれどサン。今日は雨が降って寒かったですが、21時きっかりまで盛り上がり、観客席で踊ってました。
Commented by yokohamaiine at 2009-08-30 22:49
すごい!すごい!
阿波踊り~!??
見たかったなあ、あ、踊らにゃ、損・損!
Commented by c-khan7 at 2009-08-30 22:55
yokohamaiineさん。来年は是非、ボンも一緒に見に来てね。
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-31 07:56
近くに住んだこともあるのに、未見です。
田舎の盆踊りもいいですよ。
とくに遠くから見ると。
鎮守の森がうっすらと光を抱いてる。ぴ~ひゃら、とんとん、子どもの笑い声がかすかに聞えてくる。
早めに帰る人々が暗い夜道を三々五々歩いてくる。
おぶわれた子がもう寝ている。
Commented by c-khan7 at 2009-08-31 17:56
saheiziさん。阿波踊りだったら背中の子供は起きますよ。
「礼に始まり礼に終わる」そこがが阿波踊りのカッコいいところです。盆踊りもまた来年。。
Commented by はるねこ at 2009-08-31 20:21 x
阿波踊りが夏を締めくくっていくね。。。。。。。
終わりよければすべて良し!
高円寺。良い街だ。
Commented by c-khan7 at 2009-09-01 01:16
はるねこサン。夏、、終わったね〜〜!
秋の高円寺はただただ、焼き鳥の煙がたなびくだけですが。。。
Commented by はるねこ at 2009-09-02 21:31 x
焼き鳥で〜ビール!もまたいい。
高円寺またあの辺りに住んでみたいです!
<< 約束。 ちょこん、、としてる。 >>