ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

約束。

「3つの帽子の秘密は、誰にも話さないでくれ!」
f0189106_23373473.jpg


『ヘ〜、、あの帽子がねぇ〜』『シッ、、声が大きい。』
f0189106_23263823.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2009-09-02 23:30 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by pavement1234 at 2009-09-03 10:01
こんな映画があったら観たいです。ジョージクルーニーとかに出てほしい。
Commented by みれど at 2009-09-03 11:18 x
どんなシチュエーションか 判らないけど・・
でもでも、カッコイイ~
Commented by banbankoban2002 at 2009-09-03 13:52
お邪魔します。
素敵なイラストで、アタシの心、鷲づかみされました。
リンクいただいていいでしょうか?
また、ちょいちょいお邪魔すると共に、過去もお邪魔しますね。
素敵な出会いに感謝です。
Commented by c-khan7 at 2009-09-03 16:09
1234さん。みれどさん。。映画にするならガイ・リッチー監督でサミュエルLジャクソン主演にしてください。
banbankoban2002さん。こんにちは。リンクしてください。又来て下さい。鷲掴みはできませんが、ウチのインコが掴みます。
Commented by はるねこ at 2009-09-03 21:02 x
。。。。。なかなかいい味わいのイラストです!!!
これは、アメリカ映画?
Commented by c-khan7 at 2009-09-03 23:24
ワ〜イ。はるねこ先生に褒められちった!
Commented by banbankoban2002 at 2009-09-03 23:25
リンク、いただきましたぁ~。
それにしても、素敵なイラストだなぁ~♪
Commented by yokohamaiine at 2009-09-04 11:47
帽子に秘密~?
わくわくするね~。
黒くてフサフサした秘密のお帽子をかぶったオジサンよく見るよ。
Commented by c-khan7 at 2009-09-04 19:23
yokohamaiineさん。帽子の秘密は妄想してください。
Commented by saheizi-inokori at 2009-09-05 11:21
うん、絶対ナイショだぞ!
分かってるって!背中断ち割られて熱い鉛を注ぎこまれたって口ィ割るもんじゃない。
Commented by c-khan7 at 2009-09-05 11:30
よぉ!saheiziさん、、男だねぇ〜!
でも、粋な姐さんに「の」の字かかれて、すぐに割っちゃったりして。
<< のかなチャンの「眠れない夜・6」 21時、きっかり。 >>