ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

そっちは、どおぉ??

「仲間がいるから大丈夫さ」
f0189106_1827879.jpg
寂しいのは秋だから、って事にしておこう。
「いずれ、又、お会いしましょう」
[PR]
by c-khan7 | 2009-09-17 18:30 | 絵を描くのです | Comments(9)
Commented by banbankoban2002 at 2009-09-17 21:30
気持ち良さそぉ~~~~!!!!!!!!!
青色にこってた時期を思い出しました。
Commented by yokohamaiine at 2009-09-17 23:01
人はむかしむかし鳥だったのかも知れないね。
Commented by c-khan7 at 2009-09-17 23:26
banbankobanさん。青は好きな色で、服も寒色系が多いです。

yokohamaiineさん。小さい鳥でも、飛べるから、鳥って凄いなと思います。どんな風景が見えているのか。
Commented by pavement1234 at 2009-09-17 23:52
ニルスの不思議な旅みたいに、鳥に乗って旅したいデス
Commented by c-khan7 at 2009-09-17 23:54
pavement1234さん。ニスルの〜って、アニメですか?鳥まかせだから、、どこに連れて行かれるか、行き先不明ですが、大丈夫ですか?
Commented by pavement1234 at 2009-09-18 10:00
ニルス=アニメです。モルテン(トリ)は人語を理解しますし、行く先は物語上ラップランド(北欧)と相場が決まっているので安心です。小学生の頃、親に鳥に乗って旅をしてもいいか?と聞いたところ出来るものならやってみろと言われてしまいました(笑)
Commented by webobjects50 at 2009-09-18 14:46
私も出来れば一度自力で空を飛んでみたいものです。
鳥さんの表情がル~ンって感じでホントに気持ち良さそうですねぇ。
「いずれ、又、お会いしましょう」って、何だかキュンとくるフレーズです。
Commented by はるねこ at 2009-09-18 18:32 x
しあわせの鳥たちが飛んでゆくよ。。。。。。
あなたのもとへ!
Commented by c-khan7 at 2009-09-18 19:13
1234さん。1234で、、飛んでみたらいい!!

webobjects50さん。私はどちらかといったら「魚」になってザバ〜〜ンと行きたい感じです。

はるねこサン。3羽はあなたの知っている、アノ3人です。
<< のかなチャンの「眠れない夜・8」 うろ覚え劇場/タクシードライバー >>