ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のランチは。

「今日のランチは何かしら〜〜」
f0189106_0153836.jpg
「Aランチ!
 こだわりシェフの和牛とフォアグラのパイ包み。」
f0189106_016484.jpg

「Bランチ!
 気まぐれシェフの森のキノコと鮭のシチュー、パイ包み。」
f0189106_0191980.jpg

「Cランチ! 
 ワケありシェフの北へ向かう君の為のパイ包み!?」
f0189106_02156.jpg
かなり深刻ですね、これは。
[PR]
by c-khan7 | 2009-10-17 00:27 | 4コマなんてね | Comments(13)
Commented by saheizi-inokori at 2009-10-17 08:48
B型ですけん。
Commented by c-khan7 at 2009-10-17 11:20
saheiziさん。
私は半分B型ですたい。
Commented by みれど~ at 2009-10-17 15:01 x
たしは、オ~ガタガタですの

今日のランチタイム!
1.コーチン丼と山菜うどん
2.マグロ・イカ・海老・たまごの寿司と天ぷらうどん
3.味ごはんと味噌煮込みうどん
う~~ん
ドレもおいしそうだったがね~
Commented by c-khan7 at 2009-10-17 16:21
みれどさん。
ども、です。オ〜クワガタでしたか。フトコロが深いのね。。
しかし、名古屋ランチは炭水化物量が多いね。とりあえず1ランチのコーチン丼にしてちょ。。
Commented by 蘭丸のママ at 2009-10-17 18:57 x
Dランチ:
わけありの女と付き合うシェフの南へ向かうシェフの為のパイ包み
なんつって。長すぎるし意味分からんな~。
Commented by c-khan7 at 2009-10-17 19:15
蘭丸ママさん。
Dランチ、パイの中身はハブとマングースのパイナップル煮。となっておりますが、いかがなさいますか?泡盛とゴーヤのカクテルが合うかと存じますが。
Commented by pavement1234 at 2009-10-17 20:25
Cランチ、寅さんのバッグみたいでカワイイ!
Commented by kago-fp at 2009-10-17 21:13
あ、私も半Bでございますが、よく、「O?」と間違えられるので、「はい。体は大型」と、おこたえすることにしてます。
Commented by c-khan7 at 2009-10-17 23:39
pavement1234さん。
「寅さん」たまに観て、うっかり笑ってしまいます。家族のやりとりは、もはや懐かしい昭和の風景ですね。

kago-fpさん。
半B仲間でしたか。貴重な血液ですね。。
Commented by yokohamaiine at 2009-10-18 00:23
ランチはとりあえず包んじゃう感じですか?!
これからの北は厳しそうです~っ。
Commented by c-khan7 at 2009-10-18 07:40
yokohamaiineさん。
訳ありで北を目指す人には何を食べて頂きましょうか。。
何か、ガッツが出るものを包んであげたいですね。
Commented by webobjects50 at 2009-10-19 13:19
私は純Bですが、Cランチでお願いいたしますー!
何が包んであるのか楽しみで~す。
食べて大丈夫なものかなぁ。。。
Commented by c-khan7 at 2009-10-19 19:02
webobjects50さん。
わけありシェフだから、ワケアリな食品が包まれているはずです。
最近、通販でもワケアリチョコとかタラコとか多いですよね。
<< ドアの向こうに。 秋の王冠。 >>