ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

王子の乗り物

「今宵は、子豚のパンに乗ろ〜〜ぞ!!」
f0189106_22121536.jpg
本物のコブタのパンはもっと美味しそうです。
是非!harunekoさんのブログでご堪能ください。
[PR]
by c-khan7 | 2009-10-23 01:06 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by saheizi-inokori at 2009-10-23 08:02
ちょっとソーセージみたい、ハムか^^。日本ハム勝ったね。
Commented by c-khan7 at 2009-10-23 10:06
saheiziさん。後日、直し入れておきます。
Commented by webobjects50 at 2009-10-23 16:57
前回のドキドキサスペンスから一転!
メルヘンな王子が。。愛らしいわ。
にしても、前回の続きが気になります。
長~いCMのあとの巻き戻しはナシでお願いしますね。
楽しみ~。
Commented by c-khan7 at 2009-10-23 22:17
webobjects50さん。
サスペンスの最後を観ずに寝てしまって、なんだかなぁ。。と
気になって、再放送で観たら、やっぱり、なんだかなぁ。。
だったりしてね。
Commented by kago-fp at 2009-10-23 23:01
長いCMは何のCMだったんでしょう?

ぶーふーうー、これは三兄弟のどの子?
Commented by c-khan7 at 2009-10-23 23:12
kago-fpさん。
四男のトンです。。って、、そんなコブタはいないか。。
長いCMは、何かなぁ。。テレビを見ていて、CMがつまらないと、違う番組にクルクル変えてしまいます。つくづくリモコンってありがたいと、、思う今日この頃です。色々な物がどんどん便利になってゆくけど、いいのかなぁ!
Commented by yokohamaiine at 2009-10-23 23:20
我が家にはパン星人が2人ほど居ます。
あんなパン、こんなパン言ってます。
Commented by banbankoban2002 at 2009-10-23 23:25
なんだか、パンシリーズだぁ~♪♪♪
王子様、お腹へっても、どんどん進めますね。
って、食べたら自分で歩かなくちゃいけないのかっ・・・。
Commented by c-khan7 at 2009-10-24 11:29
yokohamaiineさん。
たぶん、ボンはカニパンとか、、好きなのではないかなぁ?
しってますか?カニパン。100均などで売っているのですが,意外に美味しいんですよ。これが。。

banbankobanさん。
王子さまだから、すぐにお付きの者が次のコブタパンを用意されるかと。。
Commented by hisajyo at 2009-10-25 07:43
大人の絵本の様なブログですね。
昨日はパンの王子様の絵を見て早速お昼はパンとかぼちゃスープにしました。
豚パンはこちらにはありませんでしたが・・・
Commented by c-khan7 at 2009-10-25 08:18
hisajoさん。
次回はパンで一句、お願いします。
Commented by haruneko3 at 2009-10-25 12:54
やだやだ〜!!!
ぶたパンには、こんなすてきな王子がついてくるのっ!!!!
気がつかんかったよ。
どうしょう..もう食べちゃったよ〜ん。。。。トホホ。

p.S
ブログ紹介どうもありがとう。。。。。感謝!
Commented by c-khan7 at 2009-10-25 16:05
harunekoさん。
こんなグダグダで、ごめんね。
<< 森林寄席 / 青空いたし・かゆし ドアの向こうに。 >>