ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ドアの向こうに。つづき。

「フフ。もうすぐ、天国のドアをあけさせてあげるわ。」
f0189106_18233036.jpg

『お前という女は・・・』
f0189106_18245910.jpg
逃げ道はあるのか。。
[PR]
by c-khan7 | 2009-10-25 18:26 | 絵を描くのです | Comments(14)
Commented by yokohamaiine at 2009-10-26 09:33
男の人はいつもそう・・・。
Commented by c-khan7 at 2009-10-26 15:36
yokohamaiineさん。
過去に何かゴタゴタでも??
Commented by webobjects50 at 2009-10-26 16:00
でもこの悪女(?!)さん、何故か憎めない。。。
いや?女デカなのか?
Commented by kago-fp at 2009-10-26 22:17
地獄のドアでなくてヨカッタのか。
Commented by c-khan7 at 2009-10-27 06:53
webobjects50さん。
感動の結末は、長いCMのあとです。

kago-fpさん。
天国のドアの方が開けたいでしょ!?
Commented by banbankoban2002 at 2009-10-27 14:38
一度、逃げると、盛り上がるなぁ~。
Commented at 2009-10-27 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-khan7 at 2009-10-27 20:03
banbankobanさん。
ここから逃げろと!!うぅ〜〜〜ん。。。どうしたものか。
Commented by pavement1234 at 2009-10-27 20:23
余裕の表情ですね(笑)
さすがプロ。
Commented by c-khan7 at 2009-10-28 07:41
pavement1234さん、、気をつけてくださいよ。。フフ。。
Commented by chic-uni at 2009-10-28 11:16
c-khan7さん はじめまして。
リンクから辿り着いたこの 「一茶・二茶・三茶」 凄く面白いと言いますか
楽しいですねぇ!イラストと色使いが洗練されていて驚きました!(失礼 ^_^; )
大好きなのが パンシリーズです。「秋の王冠」「王子の乗り物」は何度見ても笑えます!!せりふが可笑しい いえ面白いです・・・(*≧m≦*)ププッ! こんな楽しいブログがあるなんて・・・ ぜひ私のお友達にも紹介したいと思います。リンクをいただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>
Commented by c-khan7 at 2009-10-28 19:22
chic-uniさん。
有り難うございます。リンク、どうぞ、どうぞ。。
リンク頂いている方々、皆さん、面白いブログばかりなので、そちらの方にも足を延ばしてみてください。
パンシリーズ、これからの展開はそうそう期待出来ませんよ。
Commented by haruneko3 at 2009-10-29 00:01
逃げ道欲しい!
PAUL のバンド.オン.ザ.ラン〜聴きたくなったよ!
Commented by c-khan7 at 2009-10-29 06:47
haruneko3さん。
私は、come togatherが聴きたくなった。いよいよ、寒くなってきそうです。
<< 今日のロッキー 森林寄席 / 青空いたし・かゆし >>