ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ドアの向こうに。最終回。

『三つ数えたら、ゆっくり目をあけていいわよ。』
f0189106_1102256.jpg
             『1・・・・・2・・・・・3』

『サプラ〜〜〜〜〜イズ!!!!!!』
f0189106_1125588.jpg

「女房のパーティー好きにも、困ったものです。
 来月には、この請求書が私のもとに来るだろう。 
 逃げ道は、完全に閉ざされた。」
[PR]
by c-khan7 | 2009-11-04 01:17 | 絵を描くのです | Comments(17)
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-04 13:05
逃げ道ないんだぁ~~~(笑)。
もう、おもいっきりはしゃぐしかないな。踊らにゃ、損、損♪
旦那さん、気付いて、奥さんにつきあってあげてたんだー。
やさしーーーーーーー(はーと)。
Commented by webobjects50 at 2009-11-04 16:37
ほほほぉ~!この結末☆☆☆
この大ドンデン返し、コロンボさんや探偵のブラウン神父も真っ青でしょう。またお願いします!!
Commented by pavement1234 at 2009-11-04 16:58
緊迫感のある状況すべてが伏線とは・・・
かなりのサプライズでした(笑)
Commented by c-khan7 at 2009-11-04 19:18
banbankobanさん。結構な額になると思います。今、左下のプランニングのお姉さんがチェックしてますので。。

webobjects50さん。次回は、ドロドロとした愛憎劇をクリスマスあたりにぶつけてみようかと。。

pavement1234さん。あとはもう、酔いつぶれるのみ!
Commented at 2009-11-04 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-05 23:56
↑スミマセン。興奮しすぎちゃって・・・(恥)
引いちゃいましたよね・・・。
ほんと、失礼しました。 ぺこ <(_ _)>
Commented by kago-fp at 2009-11-06 20:11
映画撮るくらいかかったんでしょうね。贅沢なおあそびですことーっ。
Commented by haruneko3 at 2009-11-06 20:28
この奥様!
ネコ村さんの仕事先の奥様に似ているような。。。。。。。。?
Commented by c-khan7 at 2009-11-06 23:39
kago-fpさん。小さなサプライズは嬉しいですけど!世の中には想像を超えた方々がいるんでしょうね。。。

haruneko3さん。あの家庭もかなり屈折してますよね。
ネコ村さんも、気苦労が耐えないねぇ〜
haruneko3も、気苦労が耐えませんねぇ〜ガンバレィ!
Commented by 久女 at 2009-11-07 16:01 x
絵もさりながら、ユーモアのある御句もお上手ですね。
八つ手の花は地味で目立たずさりげなく
冬の到来を知らせてくれます。
Commented by c-khan7 at 2009-11-07 18:25
久女さん。
あれから、街の八つ手が気になって見るようになりました。
Commented by yokohamaiine at 2009-11-07 22:11
もうサプライズ感ないですね・・・。
ハラハラしたのはコチラ側の人間だけか~。
Commented by haruneko3 at 2009-11-07 22:42
...............いつもありがと。がんばるよ!............................
Commented by c-khan7 at 2009-11-08 10:08
yokohamaiineさん。パーティー妻の次なる作戦があるかも。

haruneko3さん。ほどほどに。。
Commented by chic-uni at 2009-11-09 23:25
( ´艸`)ウププ こういう結末だったのですね。
パーティー妻の次なる作戦ありですね! 楽しみにしとこう・・・。
Commented by c-khan7 at 2009-11-10 00:24
chi-uniさん。
次回のパーティーには是非ご参加ください。参加料はサプライズ価格ですが。。
<< They Drive B... 正直爺さん? >>