ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ブーツ、到着。

「通販でブーツを買ってみた。
 意外なほどにフィットした。」
f0189106_322850.jpg
いよいよ寒さが足首に絡み付く季節になってきました。
[PR]
by c-khan7 | 2009-11-18 03:23 | 絵を描くのです | Comments(19)
Commented by pavement1234 at 2009-11-18 09:28
これから少しずつ地熱が下がってゆき、
芯から冷えるようになるんですね。
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-18 09:46
そのセーターも温かそうです。欲しいなあ^^。
Commented by webobjects50 at 2009-11-18 11:37
なんて勇者なのだ!私もいつの日か靴通販してみたい。
大足女な私にはなせぬわざ。母のもくろみでテンソク目指し私は木靴を履かせられ、その反動(?)か、その後むくむくと足が膨張。。。トホホ。
Commented by c-khan7 at 2009-11-18 19:20
pavement1234さん。
2年前に骨折したクルブシが凍みる季節です。

saheiziさん。今は安くて薄くて温かい素材のシャツが沢山出ていますが,手編みのセーターってのも、気持ちの分だけ、温かいですよね。

webobjects50さん。私もデカ足です。靴屋の試着の時は「どうか無事に入りますように」と心の中で祈ります。デカ足の人は泳ぐのが早いみたいですよ。
Commented by chic-uni at 2009-11-18 20:00
かっこいいなぁ・・・。全身決まっていますね。
チャカさんはイラストレーターですか?
これだけの絵は プロの目に留まっていると思いますけどねぇ・・・?
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-18 23:25
まさに、今日のアタシっ!!!
通販でブーツが届き、意外なほどにフィットした。
こんな偶然ってアリ?!?!?
グレーのKOOS風(笑)、ブーツでした。
予知能力?
Commented by haruneko3 at 2009-11-19 00:37
やっぱり凍みるのね。。。かわいそうに。。。。もう寒さの奴ったら。
くるぶしかわいがってあげてね!
Commented by c-khan7 at 2009-11-19 04:01
chic-uniさん。決まってますか。よかった。よかった。

banbankobanさん。本当に!通販はフタを開けるまでドキドキですよね。イメージと微妙に違うとガッカリだけど、ジャストフィットは嬉しいものです。

harunekoさん。でもさ、冬はキンキンに冷える方が良いよね。今シーズン、東京には何回ぐらい雪が降るか、楽しみです。
Commented by みれど~ at 2009-11-19 10:01 x
マジ!寒くなったものね!
私も あのあったかそ~なムートンブーツ!
欲しいいな~~~!!と、思うだけ
でもでも、通販は、勇気いるでいかんがね~~
Commented by c-khan7 at 2009-11-19 18:33
みれどさん。冬のブーツ系は少し大きくても靴下って、味方がいるから、なんとかなると思って、今回、挑戦!今日の東京もさぶかった。
Commented by haruneko3 at 2009-11-19 23:44
さぶい............さぶすぎる.......ブーツ私も欲しくなってきた!
もちろん防寒対策に!
Commented by hisajyo at 2009-11-20 14:38 x
昨日は一茶忌でした。
一句は出来ませんでしたが・・・
ブーツもセーターも冬の季語この絵は自画像でしょうか?
    冬支度終へてメールを送信す
Commented by c-khan7 at 2009-11-20 19:22
hisajyoさん。一茶さんのお命日でしたか。何かお供えの一句をかんがえてみますね。
これは、さすがに自画像ではありません。この人、男子ですから。冬支度、お疲れさまでした。明日からHotですね!!
Commented by kago-fp at 2009-11-20 20:28
フィットのCMを思い出しました。ほんと、ジャストフィットはすこぶる心地よいですね~。
フィットする 布団くるまり みの虫さ
Commented by haruneko3 at 2009-11-20 23:11
寒さ凍みるc-khan7 さん のくるぶしに
あたたかな気持になれるかもブログを紹介します!

私のブログリンク.....ごまぐりもなか..........一度のぞいてみてね。
大好きな私のリンク先です!
Commented by yokohamaiine at 2009-11-21 00:54
靴は難しいね~。
勇者・・・わかる気がする!
試し履きしても、実際しっくりこない時もあります。
Commented by c-khan7 at 2009-11-21 11:39
kago-fpさん。最近、みの虫って見られなくなりました。
冬の布団には魔力があって、朝は二度寝の恐怖からのがれられない。

haruneko3さん。ごまぐりもなかさん、行ってみます。

yokohamaiineさん。ママさんには通販は大きな味方じゃないですか?netで見ていると、これも、あれもと、思わずクリック三昧ですよね。。
Commented by yokohamaiine at 2009-11-26 03:19
おっしゃる通り!
ママさん、よ~くPCとにらめっこしてますよ。
Commented by c-khan7 at 2009-11-26 19:15
yokohamaiineさん。これも、これもで、チリも積もれば山ですから、お互い、クリック三昧は注意しましょ。
<< 黒いコートの天使 森林寄席 / 青空いたし・かゆし >>