ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

山の空気が鼻の奥にしみる。

「深呼吸すると、涙目になるのよ。この時期。」
f0189106_10104335.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2009-11-27 10:11 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-27 10:15
なんだか気持のよい絵です。
あとで散歩に出たら思いっきり深呼吸してみよう^^。
Commented by みれど~ at 2009-11-27 17:13 x
アッそぉ~
なんんで?
季節の変わり目?
急激な温度の変化?
いいよね~
山!
Commented by c-khan7 at 2009-11-27 19:21
saheiziさん。冷気が鼻腔を刺激する。今日は暑いけれど!

みれどさん。私、鼻粘膜、弱いです。
Commented by kazuto1795 at 2009-11-27 23:19
翼があれば山登りのあと飛び立ちたいです・・・
こちら南の方なのでなかなか冷気がないので、強いミントガム噛んで冷気を感じます!
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-28 00:21
私は最近、喉の奥が詰まるのです。
でも、どうも、花粉とかじゃなくって、食べ物のような予感が。
って、違う??? 感動とかで「涙目」?
Commented by haruneko3 at 2009-11-28 00:51
ビーナスかしら?
最近いつも涙目ですわたしも。。。。。。。。。。
Commented by pavement1234 at 2009-11-28 00:56
アルネ!早朝の痛いくらいつめたい風を吸うと鼻ツーンとしますね。そして涙。
Commented by c-khan7 at 2009-11-28 01:05
kazutoさん。最近,ガムの種類が増えました。翼、欲しいね!

banbankobanさん。喉の奥!?大丈夫ですか!!歳のせいか涙腺弱くなりました。

harunekoさん。そちらの方が、少し気温が低いかな?
冷たい空気を吸い込むと涙目になるよね!?
Commented by c-khan7 at 2009-11-28 01:09
pavementさん。アルヨネ。あと、耳掃除してると咳がでる。とか。
Commented by yokohamaiine at 2009-11-29 00:52
寒いからね。
山は白い綿帽子をかぶってる。
Commented by c-khan7 at 2009-11-29 19:40
yokohamaiineさん。まだ、雪はかぶっていませんでした。
今年は降るかなぁ〜〜子供たちは雪合戦したいよね!
<< スピードの出し過ぎは・・・ 森林寄席 / 青空いたし・かゆし >>