ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

古着・楽し!

帽子*850円 シャツ*730円 ズボン*1200円
f0189106_19173484.jpg
「この一着を見つけた時がすごく楽しい。」
f0189106_192559100.jpg

またも、高円寺。
[PR]
by c-khan7 | 2009-12-13 19:36 | 絵を描くのです | Comments(17)
Commented by chic-uni at 2009-12-13 21:02
!!!この別嬪さんは チャカさんですか!?
よく高円寺に出没・・・ このためだったのか・・・ 凄くお似合いです~~
☆パチパチパチパチパチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-13 21:13
頭のてっぺんは導火線?
気をつけないと爆発するぞ~って?
Commented by haruneko3 at 2009-12-13 22:01
cさんは古着を着てもおしゃれに見える。
私が着ると.................生活苦のオバチャンに見えちゃう!
リンダ困っちゃう!
Commented by c-khan7 at 2009-12-13 23:39
chic-uniさん。高円寺には、このような女の子が沢山いるんですよ。

saheiziさん。この導火線が面白くて”買い”でした。

harunekoさんだって、おしゃれサン、じゃないですか!
Commented by banbankoban2002 at 2009-12-13 23:40
自画像?!?!
ステキなんですけどーーーーー。
安いもの着ても、ステキって言うのが、ステキっ★
Commented by c-khan7 at 2009-12-14 00:00
banbankobanさん。ちゃうちゃう!自画像ちゃいまっせ。
古着屋って、おもろい物を見つけるのが魅力です。
Commented by pavement1234 at 2009-12-14 09:19
鉄コン筋クリ感なオシャレ、いいですねー
KEJ、火事によるGEAR/20000V閉店のウワサが聞こえてきますが
今度署名してこようと思います。
Commented by webobjects50 at 2009-12-14 11:40
ステキなデザインの古着(但しサイズが入ることが前提。。私の場合)を見つけた時って勝利宣言したくなりますよね~。誰も着ていないような。。。ユニ〇ロのフリースは街中おそろがわんさか!で困ってしまう。
色までおんなじ。キャー逃げるわ~。 高円寺、西荻。。古いもの探し、いいよね~。
Commented by c-khan7 at 2009-12-14 12:24
pavementさん。鉄コンみたいに、バイオレンスは無しだけどね。
そうなの!?GERA。。

webobjectsさん。私の場合、「ステキ」より「ナンジャこれ!」の感動が一番なんですよ。
Commented by pavement1234 at 2009-12-14 16:16
20000Vは経営者が違うようで、閉店はないようですが
http://www.20000volt.com/top.html

Gearはこのままいくと閉店のようです…非常にサミシイ
http://gear-b1.com/news.html
Commented by c-khan7 at 2009-12-14 19:00
pavementさん。両方ともロック系ですよね。JR吉は大丈夫かな?
Commented by pavement1234 at 2009-12-14 19:32
閉店の原因は火事なのでジロKTは問題ナシのはず。

しかし・・・
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/091212/tky0912122104005-n1.htm
このニュース見る限り、2万Vも閉店か。。。泣
Commented by c-khan7 at 2009-12-14 19:41
あ、本当だ。閉店かぁ。でも、又、別の場所でリニューアルオープンするんじゃないのかなぁ。しかし、火事は怖いね。
Commented by time2007 at 2009-12-14 23:50
ほんと
上の女の子
チャーミング~!
この前中央線いろいろ途中下車しましたが
高円寺は降りませんでした<残念!
Commented by c-khan7 at 2009-12-15 01:58
timeさん。次回、途中下車の旅。高円寺編。よろしくね。
北口の純情商店街から南口のパルセンターを抜けて青梅街道までの道はなかなかオモロですよ。
Commented by みれど~ at 2009-12-16 22:21 x
オシャレ魔女の・・・アブちゃんが高円寺の商店街で
買ったと、ステキなコーディーネートしてるけど~~
よく、しりとりのネタが出てくるよね~

で!、行ってみたいな、高円寺商店街と中野ブロードウェイ
Commented by c-khan7 at 2009-12-17 06:54
みれどさん。世界一、濃い街、名古屋からみたら、ヒヨっ子です。
<< 「お!!ひらめいた!!」 あと、少し。 >>