ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

裸でキラキラ

f0189106_12394128.jpg
39medakaさんとのコラボ企画です。


      「天使は裸で頑張ってるねぇ〜!」
[PR]
by c-khan7 | 2009-12-18 12:47 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by kazuto1795 at 2009-12-18 21:19
おー☆ 天使は確かにいるんですね。
自分はまだ見れてませんが…
いや、見過ごしたか…!
Commented by haruneko3 at 2009-12-18 23:34
ガラス絵みたいできれい!
神聖な感じがします。
どうやって描いたのかしら?7画伯!
Commented by banbankoban2002 at 2009-12-18 23:39
うわぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
家に、飾りたぁ~~~いっ!!!
ほんと、こうやって描けるって、尊敬に値するわぁ~♪
私も、描けたらいいのになぁ~。とほほ。
Commented by c-khan7 at 2009-12-19 11:36
kazutoさん。目を閉じて、第三の目で見てください。

harunekoさん。マウスでクリッと描いてみました。

banbankobanさん。ドロ団子をあれほどアーティスティックに作れるbanbanさんのほうが、凄いと思うよ!
Commented by 39medaka at 2009-12-19 16:03
ポエムですねぇ~♪
ラフな曲線ハウスも素敵です。
感動しました!!

あらら、秘密のリンク先を公開しちゃったのね。 (笑)
Commented by みれど~ at 2009-12-20 10:07 x
どうやって、画ったいしたの?
Commented by c-khan7 at 2009-12-20 10:13
39medakaさん。秘密のリンクだったんですね。消しておきます。
すみませんでした。

みれどさん。寒いねぇ。。年末っていそがすぃ〜!
Commented by webobjects50 at 2009-12-21 13:28
I~'m, dreaming of・・・・・・・っと、メロディーが流れてきちゃいました♪
今エンドレス中ですよぉ。
綺麗ねぇ。。。。ステキなX'masを。
Commented by c-khan7 at 2009-12-21 19:20
webobjectsさん。byアンディーウィリアムス。。ですか!?
Commented by c-khan7 at 2009-12-21 19:21
普通,ビング・クロスビーか。。
<< ここ数日 「お!!ひらめいた!!」 >>