ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ここ数日

f0189106_1983317.jpg
「末端、冷えてます。」
[PR]
by c-khan7 | 2009-12-20 19:05 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by haruneko3 at 2009-12-20 19:14
わたしはフトコロが冷えています。

...このコはアメリの主人公のコかしら?
Commented by c-khan7 at 2009-12-20 19:36
harunekoさん。フトコロ冷えるねぇ〜。今日なんてカードで買い物したのですが、あまりに久々だったので暗証番号打ち込む時、緊張した〜。番号、うろ覚えで!
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-21 08:54
心が温かければ、、。
Commented by c-khan7 at 2009-12-21 09:53
saheiziさん。末端冷え性は、、キツいです。ほんと。
Commented by webobjects50 at 2009-12-21 13:32
はいっ、私も~同症状!!
湯たんぽ必須アイテムです。先日から炊きによる穴開きでお払い箱。。。
2代目を迎えました。最近電子レンジでチンのが流行りらしくプリキ製(?)のがなかなか見つからず。。。
Commented by c-khan7 at 2009-12-21 19:19
webobjectsさん。
ウチはブリキでっせ!やっぱり日本の冬は湯たんぽだねぇ〜〜
Commented by yokohamaiine at 2009-12-22 04:44
フトコロが・・・あ、かぶった・・・。
うんうん。冷えるよね~。
Commented by c-khan7 at 2009-12-22 18:45
yokohamaiineさん。
かぶるぐらい、みんなフトコロが、チャっぶいのよね。。
<< 君って。 裸でキラキラ >>