ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

君って。

「ベニチオ・デルトロに似てるよね。」
f0189106_9545515.jpg
『よく言われる。
 君はさぁ〜ゴメン、今、ちょっと思いつかないや!』
[PR]
by c-khan7 | 2009-12-21 09:56 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by pavement1234 at 2009-12-21 13:21
潜伏中のゲバラですか?
常時ベレー帽のイメージなので新鮮です!
Commented by webobjects50 at 2009-12-21 13:37
まぁ❤ ピンポイントでこのお方のお名前が出てくるとは!
めちゃファンなんですけど。
1,2位を争うかも。(ちなみにもひとりはG.クルーニー)
あの瞳を思い出すだけでドッキドキ❤
Commented by c-khan7 at 2009-12-21 19:18
pavementさん。まだ、ゲバラ観ていないんですよ。ドキュメンタリーの様な映画だとか。

webobjectsさん。
私も大好物です。私の場合、三白眼に弱いわけです。
Commented by haruneko3 at 2009-12-21 22:20
ゲバラ〜よりジョニー!
Commented by c-khan7 at 2009-12-22 00:39
harunekoさん。比べられないぃ〜!
Commented by yokohamaiine at 2009-12-22 04:46
この人に似てるって言って欲しい!
って願望ありますよね。人って。
c-khan7さんは誰に似てるって言われたい?
Commented by hinotori at 2009-12-22 07:59 x
いやぁ~!楽しい、ステキな画像の数々・・希望が湧いてきました。
Commented by c-khan7 at 2009-12-22 18:47
yokohamaiineさん。
キャメロン・ディアスに似てるって言われたいです。
yokohamaさんは?

hinotoriさん。
こんにちは。「希望が湧く」かぁ〜、、良い言葉ですね。
<< 森林寄席 / 青空いたし・かゆし ここ数日 >>