ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

指の先から植物になってゆく、

f0189106_1355396.jpg
夢を見た。コワかった。
[PR]
by c-khan7 | 2010-01-19 13:55 | 絵を描くのです | Comments(14)
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-19 19:54
どんな香りの花でした?
Commented by haruneko3 at 2010-01-20 00:05
それって.........................なんだか憧れます。。。。
植物になりたい私って。。。。。
普通はこわいよね、いくら夢でも。

Commented by pavement1234 at 2010-01-20 00:49
ブラックジャックにそんなビョーキが出てきたような。。
Commented by c-khan7 at 2010-01-20 00:54
saheiziさん。肉厚な法蓮草のような草でした。指先がジンジンして、必死でこそぎ落としている夢でした。おひたしにすれば良かった。

harunekoさん。こわいよ、みるみる法蓮草になってゆく私。

pavementさん。本当にある病気なんでしょうか!手塚先生!!
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-20 08:44
生で食べないと目が覚めてしまう。酒なら冷やで飲む^^。
Commented by banbankoban2002 at 2010-01-20 10:05
自然と一体化できそうで、素敵な夢に思えるけど、
実際見てみたら、コワイだろうなぁ~。
ポパイは仲良くしてくれそうだけど(笑)。
Commented by webobjects50 at 2010-01-20 11:28
私のほうは。。。
指の先から牛になってゆく。。。かな?
コワイよー。
Commented by c-khan7 at 2010-01-20 19:22
saheiziさん。夢の中の粋な年増に会いにいってください。。

banbankobanさん。
そうとう指先が冷えていたんですね。まさか植物とは。。

webobjectsさん。牛になるには、頭からじゃないですか。
いやいや、、腸内から牛になってるかもね。
Commented by yokohamaiine at 2010-01-21 21:56
それは・・・こわいね。
宮崎駿にありそうな。
Commented by みれど~ at 2010-01-22 09:38 x
フムフム、自給自足で、食卓にのせれるからいいね!
てなこと。。なるわけないじゃ~ん
Commented by c-khan7 at 2010-01-22 10:22
yokohamaiineさん。宮崎駿先生へアイディア提供してみます。

みれどさん。まま、、夢って、、こんな物ですかね。。
Commented at 2010-01-22 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 市堀玉宗 at 2010-01-22 21:14 x
不思議いっぱいのブログに初めてコメントさせて頂きます。どちらかと言えば、守旧派の世界に居りますせいか、魅力的な絵にこころ和らげています。合掌
Commented by c-khan7 at 2010-01-23 18:22
市堀玉宗さん。こんにちは。
このような俗なるブログへお越し頂き、有り難うございます。
雑念満載でお送りしておりますので、宜しくお願いします。
合掌。
<< いつの頃からか。 紅玉3姉妹。 >>