ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ポトス、ご機嫌斜め。

f0189106_18524699.jpg
ポトスは直射日光が嫌いなお嬢様。
[PR]
by c-khan7 | 2010-01-24 18:55 | 絵を描くのです | Comments(16)
Commented by chic-uni at 2010-01-24 20:29
うわっ!!これまた、いかにもお嬢様・・・・。きれい・・・。
この顔は女優さんのポートレートで見たような? はて、誰だっけ・・・?
これは色鉛筆で描かれたものですか? 上手いなぁ。 うっとりだわ。
Commented by c-khan7 at 2010-01-24 22:10
chic-uniさん。色鉛筆は昔から好きなんですよ。
今の時期、植物、難しいですね。。
Commented by haruneko3 at 2010-01-25 00:55
お嬢だったの!
どうしましょ!
うちのポトス台所でほったらかしにされてるよー。。。。。。

Commented by haruneko3 at 2010-01-25 00:56
追伸
色鉛筆のタッチはじめて?
拝見しました。
口元、あごの辺りが特にきれいでいい感じ。
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-25 09:04
ベスト?の色も素敵だ。
Commented by c-khan7 at 2010-01-25 09:50
harunekoさん。ほったらかしでも意外に育つ事もあり。。
手をかけてるつもりでも、へそ曲げられちゃったりで、、

saheiziさん。緑の夢から緑を使う事が増えました。
Commented by webobjects50 at 2010-01-25 13:28
私もうちのがお嬢!とはつゆ知らず。。。。
頑強なため、どんどんお嬢は増殖してゆくのでした~。
気がつけば部屋中お嬢だらけ、今。時たまお嫁にも出すけど、はっきり言ってあまり貰い手もなし。
マンボが卵の殻をせっせとやっている。
せめて直射日光を避けてあげよう。

Commented by c-khan7 at 2010-01-25 18:56
webobjectsさん。うちのお嬢は水栽培から土植したところ、日光にやられて黄色くなって、再び、葉っぱ数本から水栽培で再生。
マンボさんが栄養あたえてくれて、幸せなお嬢だね。
Commented by hisajyo at 2010-01-25 19:09
春色のステキな色鉛筆画ですね。
ちょっと、三白眼のところも個性的ですね。
Commented by kago-fp at 2010-01-25 22:22
緑色が大好きなんですよ。うちの台所のテーマカラー?です。
ポトスおじょうさま、うちのような貧乏な家庭では居心地が悪かったらしく、いつの間にか、家出されたようです…。
Commented by haruneko3 at 2010-01-27 01:04
大変だ!
うちのお嬢ときたら、ほったらかされて茎が伸ばせないならと........................通常の葉の大きさの2.5〜3倍の大きさの葉っぱがたくさんになっていた。
おそるべし!お嬢の意地。
Commented by c-khan7 at 2010-01-27 07:53
hisajyoさん。三白眼。好きですね。グラっときます。

kago-fpさん。又、帰ってくるかもね。

harunekoさん。健康優良児ですね。自由な環境でのびのびお嬢。
Commented by みれど~ at 2010-01-27 14:16 x
だれかの三白眼!って、とおぉぉおぉ~~い 昔に聞いたことがある~
だれだったかなぁ~~
Commented by c-khan7 at 2010-01-27 19:13
みれどさん。。なんだろ。。その三白眼の人って。。
Commented by yokohamaiine at 2010-01-29 00:19
三白眼・・・。
初耳だ~。
Commented by c-khan7 at 2010-01-29 15:51
yokohamaiineさん。瞳の三方に白目がみえる人っていますよね。
って、説明が下手ですが。。
<< 「僕が目指しているのは。。 いつの頃からか。 >>