ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

突風

f0189106_1802637.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2010-03-21 18:00 | 絵を描くのです | Comments(9)
Commented by hisajyo at 2010-03-21 20:35
春疾風・・・それに黄砂までも。
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-21 21:59
突風で私の髪がまた薄くなりました。
Commented by c-khan7 at 2010-03-21 22:41
hisajyoさん。昨夜もひどかったですね。暖かいのは嬉しいけれど、びゅ〜びゅ〜で目がカユカユで、たまりまへん。

saheiziさん。新しい毛根を刺激しないとぉ〜!
Commented by fukuyoka at 2010-03-21 23:29
鼻と目と口のブルーのラインが美しい絵ですね。とても素敵です。もしかして花粉症の男の人?
Commented by c-khan7 at 2010-03-22 00:40
fukuyokaさん。黄砂がかなり飛んでいるらしいです。
中国大陸からはるばる、飛んでくるのね〜〜。。
Commented by みれど~ at 2010-03-22 18:01 x
はい、元気ですよ!
老老介護な感じで・・

いやいや、昨日の都内は、大荒れでしたね
あちこちで、足場が崩れたり、
なんといっても靖国神社の桜が倒れる
その近くて、気象庁が桜の開花宣言
こちらも、つぼみが膨らんでいます。
暖かくなりつつありますね。
Commented by c-khan7 at 2010-03-22 18:59
みれどさん。まだ老老、じゃないでしょ!!
もっと、明かるいイメージの養老介護、、なんて言葉はないでしょうかね。色々、ありますが、桜が元気をくれる事でしょう。
Commented by webobjects50 at 2010-03-23 10:09
この突風でかなり花粉の実が落ちたとか。。。もう80%は完了しているみたいです。あと少し、頑張りましょう!
ところで絵の男性の髪質の柔らかさ(猫っ毛?)がとても感じられますね。すごいっ!!
Commented by c-khan7 at 2010-03-24 05:37
webobjectsさん。あと20%ですか。もう一ヶ月ぐらい喉痛です。
味覚もイマイチの感度です。一つ良い事は、ずっとマスクしているので化粧は眉毛だけでいいってトコ。
<< すり抜けてゆくもの。 ガマグッちゃんの小銭は友達!・・4 >>