ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

すり抜けてゆくもの。

f0189106_1814916.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2010-03-21 18:01 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by hisajyo at 2010-03-21 20:31
このブルーの鳥は鳩でもないし・・・
すり抜けてゆく鳥の感覚が伝わってきますね。
上の木の実の様な物は何でしょう?
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-21 21:58
だめですよ、しっかり捕まえとかなきゃ。
Commented by c-khan7 at 2010-03-21 22:43
hisajyoさん。形はどうあれ、すり抜ける物はそのままに!

saheiziさん。解き放つ事も大切かもしれまへん。
Commented by fukuyoka at 2010-03-21 23:34
大胆な構成ですね。鳥を抱えてる手が可愛いです。
Commented by banbankoban2002 at 2010-03-22 00:05
あ、青い鳥、発見っ!!!
どんな鳥なんだろう? 鳥は、飛ばないの? 飛べないの? 飛ばせてもらえないの?
Commented by haruneko3 at 2010-03-22 00:09
ミ、ミッフィーが、
うちのこが、い、いる!

いっつも、
すりぬけてるよ私の手から!
Commented by c-khan7 at 2010-03-22 00:46
fukuyokaさん。成り行き任せの絵です。色先攻型!

banbankobanさん。体を通り抜けようとしている鳥。
その鳥の勢いを感じている人。後付けのイメージ。

harunekoさん。ミッフィーはもっと可愛いよね。
鳥も必死だからさぁ〜〜。。
Commented by banbankoban2002 at 2010-03-22 11:41
なるほどぉ~。
鳥、かなり勢いがあるんですね。なんだか、ドキドキ。
鳥、必死なんだ(笑)。
Commented by c-khan7 at 2010-03-22 18:57
banbankobanさんは、、鳥、何色でしたっけ?ピンクかなぁ?
鳥は自由のイメージかなぁ〜〜。。
Commented by haruneko3 at 2010-03-22 23:10
鳥が必死なのもわかるんですけど....
私もなかよくしたいと必死なのです..........先生!!!
Commented by c-khan7 at 2010-03-23 01:38
harunekoさん。鳥さんの気持ちは解りかねます。はい!
Commented by webobjects50 at 2010-03-23 10:12
水色がとても綺麗♪
何故かこの絵を見た瞬間、クリストファー・クロスのall rightが自動的にオンしました。何故かなぁ。。
Commented by c-khan7 at 2010-03-24 05:34
webobjectsさん。あの体型からあのファルセットボイスは、想像できませんでした。ニューヨークシティセレナーデは名曲ですね。
<< こぼれ落ちてゆくもの。 突風 >>