ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

こぼれ落ちてゆくもの。

f0189106_1825682.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2010-03-21 18:02 | 絵を描くのです | Comments(16)
Commented by hisajyo at 2010-03-21 20:24
フラメンコの踊り子の様にも見えますが・・・
零れ落ちているのは何でしょう?
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-21 21:58
花粉、じゃないよね^^。
Commented by c-khan7 at 2010-03-21 22:46
hisajyoさん。そう、たまたま、ジプシー音楽を聞いていたので、なんとなく引きずられました。

saheiziさん。ここにも、花粉。そろそろ、疲れました。
Commented by fukuyoka at 2010-03-21 23:41
手からこぼれ落ちる音、聞こえて来そう。なんでこんなに自由に描けるの? 
Commented by haruneko3 at 2010-03-22 00:07
こぼれおちゆくもの
それは、きみにときめいたときのことば。
Commented by banbankoban2002 at 2010-03-22 00:07
こぼれ落ちるって、落ちて欲しくないものが、落ちてゆく感じ。
でも、イヤなものが、落ちていって欲しいなぁ~。
Commented by c-khan7 at 2010-03-22 00:50
fukuyokaさん。
ジプシーの音楽が自由だから、その勢いを借りてみました。

harunekoさん。ときめきたいねぇ〜〜。。。

banbankobanさん。又、音は生まれて、こぼれて落ちる。
Commented by みれど~ at 2010-03-22 18:04 x
オ~オ~
一瞬、エッシャーかと・・

いや、ドレスの模様と・・
Commented by c-khan7 at 2010-03-22 18:55
みれどさん。エッシャ〜、ヨッシャ〜〜。
なんのこっちゃぁ〜。。今日もテンション高いです。
Commented by kago-fp at 2010-03-22 19:45
こぼれ落ちるもの…情熱の炎の燃えた灰?
桜島の降灰と、黄砂と…、けほんっ、けほんっ。
どちらもスゴイエネルギーですね。
Commented by yokohamaiine at 2010-03-22 20:23
キレイなお姉さんだな~~。
Commented by c-khan7 at 2010-03-23 01:41
kago-fpさん。鹿児島の皆さんは一年中、桜島の灰とお付き合いしているのだから、凄いなぁ。と思います。肺の方は大丈夫なのか心配でもあります。ハイ。

yokohamaiineさん。キレイなお姉さん。。いいっすねぇ〜。
そんな言葉、言われてみたいものです。はい。
Commented by webobjects50 at 2010-03-23 10:17
踊り子(フラメンコ)をしている妹は密かにchakaさんのファンだったのでした。これを見たら泣いて喜ぶことでしょう。フラメンコのバックのジプシーの歌ってみんな同じに聞こえちゃうんですよねぇ。。。
Commented by c-khan7 at 2010-03-24 05:30
webobjectsさん。妹さんはフラメンカーですか。カッコいいですね。モミアゲの所はクルリンとカールさせてるんですか?
Commented by webobjects50 at 2010-03-24 09:38
クルリンねぇ~!!本番の舞台ではしてます、してます~。そして顔がコワイです。直視すると笑っちゃいますから。
Commented by c-khan7 at 2010-03-24 16:50
webobjectsさん。その笑いを超越したところに芸術が!!
<< ガマグッちゃんの小銭は友達!・・5 すり抜けてゆくもの。 >>