ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

新芽

f0189106_1832376.jpg

         「もう少々,お待ち下さい。」
[PR]
by c-khan7 | 2010-03-28 18:04 | 絵を描くのです | Comments(12)
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-28 18:29
ほんとに何かがじっと待っているように感じる時があります。
Commented by c-khan7 at 2010-03-28 18:58
saheiziさん。
待っていて来るモノと待っていても来ないモノがありますね。
Commented by hisajyo at 2010-03-28 20:53
可愛い絵・・・
     仏様の様でもあり観音様の様でもあり・・・
     
Commented by haruneko3 at 2010-03-28 22:19
あわてないあわてない。。。。。。。。
家宝は寝て待て!
Commented by c-khan7 at 2010-03-28 22:47
hisajyoさん。それにしても、寒くてかないません。

harunekoさん。家宝は、どこにあるのやら!!
Commented by kago-fp at 2010-03-29 00:16
なんとか人生の芽が出たい…。って、今ごろ言ってもですが。
Commented by c-khan7 at 2010-03-29 00:24
kago-fpさん。イエイエいつ芽が出ても、いいんですよ。ニョキ!
Commented by banbankoban2002 at 2010-03-29 08:08
なるほど。
「新芽」の時点で、「やっと出たよっ!!!」と誇らしげだったり、
そこからのスタートを楽しみにしたり、、というイメージが多いですが、
まだまだ、「もう少し」なんですね。
準備は万全に。
準備を楽しんでみたり。
準備する時間が大事。
そんなイメージを感じます。
座る地面には、落ち着いた紺色、体や周りの空気は希望やワクワクの黄色?
うん、そんなイメージが湧いてきそうですね。
ステキな「新芽」ですね♪
Commented by webobjects50 at 2010-03-29 10:43
かわいい~♪この何かが始まる前の瞬間がすごく好きです。
桜の満開よりも開花直前、梅雨明け直前、雨上がり。
あっ、あとランチタイムまであと5分とか!
Commented by c-khan7 at 2010-03-29 12:30
banbankobanさん。原画とはちょっと色味が違うのですが、これもアリかと思いましたので。イカンセン、この寒ですがから。

webobjectsさん。旅行の前日とかね。ケーキのまわりのビニールをくるくるとはずす瞬間とかね。。
Commented by yokohamaiine at 2010-03-30 22:30
なにが出るのかな~。
どんなお花が咲いて、どんな実がなるの~?
Commented by c-khan7 at 2010-03-31 19:37
yokohamaiineさん。プリティな花が咲いてほしいですね。
ニラの花が以外にプリティでした。
<< ガマグッちゃんの小銭は友達!・・6 ガマグッちゃんの小銭は友達!・・5 >>