ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

早く、暖かくなるといいね。

f0189106_1225639.jpg

そうだ、そうだ。
[PR]
by c-khan7 | 2010-04-26 01:23 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by chic-uni at 2010-04-26 08:54
このお嬢様、私の知人にそっくりです!
眼は碧くないけど・・・。
ほっそりとした首筋と言い、静かな雰囲気と言い・・・。綺麗ですねぇ。

お嬢様描かせたら、チャカさんの右に出る人はいないんじゃないですか?
Commented by saheizi-inokori at 2010-04-26 09:12
サンチのシャツと同じ色だ!うれしいわん。
Commented by webobjects50 at 2010-04-26 10:46
ネコちゃん登場!
昔飼っていたトラ猫ちゃんを思い出すなぁ♪
名前は”ごまめ”。
Commented by c-khan7 at 2010-04-26 13:17
chic-uniさん。左に出る人は沢山いるみたいです。

saheiziさん。サンチ。2歳。ブルーのシャツの似合う男。

webobjectsさん。ごまめ。。かぁ。かわいいなぁ〜〜。
猫って。。やっぱり、好きだぁ〜!
Commented by ふくよか at 2010-04-26 21:04 x
まあ〜なんて素敵な人、、、。ヘヤースタイル、ブルーのシャツお洒落ですね〜。
Commented by c-khan7 at 2010-04-27 04:26
ふくよかさん。今の時期、服装で悩みます。
張り切って春物を着ると、夜、後悔。。
Commented by kago-fp at 2010-04-28 00:21
この髪型、好きだなあ♡
Commented by c-khan7 at 2010-04-28 03:13
kago-fpさん。「ボクの髭もほめてくれ」と猫が言ってます。
Commented by hisajyo at 2010-04-28 20:16
絵は描く人に似てくる様に思えますが・・・
ちょっとクールなお嬢様は自画像でしょうか?
ブルーのニット?がとてもお似合い・・・
猫ちゃんも可愛いですね。
Commented by c-khan7 at 2010-04-28 23:43
hisajyoさん。似てませんねぇ。。理想?
猫のシッポ、折れちゃいました。
<< ウクレレを弾くと パビリオンガール >>