ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

5月、始動。

f0189106_1321669.jpg

「ガヤ、ガヤ」
[PR]
by c-khan7 | 2010-05-03 13:21 | 絵を描くのです | Comments(17)
Commented by banbankoban2002 at 2010-05-03 20:38
そして、そうそう、こんな風にも(笑)。
楽しそう♪
Commented by chic-uni at 2010-05-03 21:17
光を浴びて、5月の風にそよぐ新緑・・・。
線画の動きがあって、美しいです。
Commented by haruneko3 at 2010-05-03 23:00
さやえんどうのイメ−ジが湧いてきました。。。。
いま、新緑で葉裏がこの絵の様に、透明感があってきれいないろ。
Commented by c-khan7 at 2010-05-04 02:56
banbankobanさん。若い芽って可愛いよね。

chic-uniさん。芝生の上でゴロゴロしたいね。

harunekoさん。グリンピースごはんが食べたい。
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-04 10:41
そうなんだよなあ、そとは気持ちがいいのに。
どうしてあんなに飲んだんだろう、頭が痛い、胃が重い。
Commented by c-khan7 at 2010-05-04 11:27
saheiziさん。ほらほら、サンチが散歩に行こうと言ってます。
Commented by fukuyoka at 2010-05-04 22:26
新緑のチビッ子がうれしそうーですね。新緑保育園のようです。
Commented by kago-fp at 2010-05-05 04:44
いいなあ。新緑がきらきらと輝いてますね^^
胸いっぱいに清涼な空気をいっぱい吸って吐いて…幸せ♪
Commented by c-khan7 at 2010-05-05 09:53
fukuyokaさん。そろそろ夏。ですね。

kago-fpさん。GWとはいえ、なかなか休めない方も、緑が癒してくれますね。
Commented by hisajyo at 2010-05-05 10:26
さ・わ・や・か・・・緑が躍動していますね。
グリーンピースご飯を炊いてみましょう。
Commented by c-khan7 at 2010-05-05 12:04
hisajyoさん。さやを剥くのも、楽しいですね。。
Commented by 市堀玉宗 at 2010-05-06 09:56 x
五月ですね。ものみな躍動する気配。じっとしていられないのをじっと我慢している可笑しな私がいます。(笑)
「若葉して風新しく来たりけり 玉宗」
Commented by c-khan7 at 2010-05-06 11:57
市堀さん。風、来たりけり!ですね。いやぁ〜急に暑い。
Commented by webobjects50 at 2010-05-07 09:40
楽しそう♪
田んぼでおたまじゃくしが集団でガヤガヤしているイメージが沸いてきました。変な連想でゴメンナサイ。
おたまじゃくし好きなのよ~。
Commented by c-khan7 at 2010-05-07 19:04
webobjectsさん。おたまじゃくし、、獲ったよ。
足が出て、手がでて、、そして、いなくなる。。もしくは、、
石の上でひからびる。。
Commented by yokohamaiine at 2010-05-08 02:25
な~るほど!
若い感じがするよね~。
Commented by c-khan7 at 2010-05-08 08:50
yokohamaiineさん。若いって〜〜すてきぃ〜〜。
しか〜し、それなりの年齢も、、もっと、、イイィ〜〜。。
<< 天気のいい日は。 5月、始動。 >>