ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

天気のいい日は。

古いアルバムに風を通す。
f0189106_1261780.jpg

昔より、今の方が若いかなぁ。。
ま、トシ相応がいいんだなぁ。。
独り言が多い日。
[PR]
by c-khan7 | 2010-05-05 12:08 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by pavement1234 at 2010-05-05 19:09
マイバックページな日ですね。
Commented by banbankoban2002 at 2010-05-05 20:36
納戸の片づけを始めると、アルバムの風通しも始まっちゃうんですよねぇ~。
昔、眉毛が太かったです(笑)。
Commented by c-khan7 at 2010-05-05 21:50
pavementさん。
最近はアルバムに写真を整理する事もしなくなりました。

banbankobanさん。
肩パットとかね。パーマとかね。ツッコミところ満載です。
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-05 22:35
アルバムをとりだせないのです。引っ越したっきり。
Commented by kazuto1795 at 2010-05-05 23:06
古いアルバムを見るたびに。。
つくづく顔が丸くなったなぁ・・と。
運動不足かな。
Commented by kago-fp at 2010-05-06 03:18
母のアルバムを見て、胸が痛みます。
Commented by c-khan7 at 2010-05-06 12:00
saheiziさん。
たまには出してあげないと、、写真がくっついちゃいますよ。

kazutoさん。貫禄がついたって、、事にしておいてください。

kago-fpさん。あの頃のお母さんは、アルバムの中。
今のお母様は、穏やかな生活の中でお幸せだと思います。
Commented by hisajyo at 2010-05-06 21:44
アルバムの古びた雰囲気が良く出ていますね。
昔より今の方が素敵・・・と言われたいですね。
赤い上着もとってもステキ・・・
Commented by c-khan7 at 2010-05-06 23:18
hisajyoさん。思い出も大切ですが、今も大切。
今をステキに生きてゆきまっしょ。
Commented by fukuyoka at 2010-05-07 09:11
いつも素敵な服を着てますね。
近頃の私は母にそっくりになってきました。
Commented by webobjects50 at 2010-05-07 09:43
たまに恐る恐る開くアルバムの高校生の私って。。。
キャー何てパンッパンッなの!!!
あら。。。?!
今はそれに輪をかけてパンパンだわ、な私っていったい。。。
Commented by c-khan7 at 2010-05-07 19:03
webobjectsさん。高校時代は食べ盛りだもん。
まぁ。。今も、負けずに食べ盛りだけどね。。
Commented by c-khan7 at 2010-05-08 18:25
fukuyokaさん。手や足の形とかも、似てきます。
遺伝子の力は強いわけですね。。
<< ガマグッちゃんの小銭は友達!・・9 5月、始動。 >>