ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

緑の力

f0189106_17473125.jpg

元気をおくれよ。
[PR]
by c-khan7 | 2010-05-16 17:48 | 絵を描くのです | Comments(12)
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-16 22:12
ほ~ら、どんどんグイグイ!
Commented by c-khan7 at 2010-05-16 23:26
saheiziさん。今日は緑色にもぐって眠ります。
Commented by kago-fp at 2010-05-17 00:41
香りにも癒されますね、きっと。
Commented by hinotori at 2010-05-17 08:18 x
新緑の圧倒的な力には、私の齢には耐えられませんよ。
Commented by webobjects50 at 2010-05-17 09:24
マイナスイオンがどんどん出て私たちを元気にしてくれると思う。
Commented by chic-uni at 2010-05-17 10:07
私も緑色にもぐって、香りに癒され、新緑の圧倒的な力をもらって、マイナスイオンで元気になりたい!
Commented by hisajyo at 2010-05-17 11:29
この絵も緑色と線描写が良いですね。
      みどりの力を貰って元気に・・・
   
      
Commented by c-khan7 at 2010-05-17 16:17
kago-fpさん。香りは脳にも刺激を与えてくれるらしいですよね。どうせなら、美味しい匂いが、いいかなぁ。。

hinotoriさん。緑の力はすごいから、疲れるかもしれない。

webobjectsさん。プラスイオンって、ないのかなぁ。。

chic-uniさん。緑茶もいいですよね。緑の香り。

hisajyoさん。
そうですね。元気になったら又、べつの絵を描きます。
Commented by fukuyoka at 2010-05-18 21:27
緑の香りが漂ってます。気持ちが分かるいい絵ですね。
Commented by c-khan7 at 2010-05-19 06:59
fukuyokaさん。外を歩いていると、緑が眩しくて、毎年の事ながら、植物って生きてるなぁと実感しますね。
Commented by yokohamaiine at 2010-05-20 23:04
そっかぁ。
だから公園に行くと元気になるのかなあ~。
おウチに帰るとグッタリだけどね・・・。
Commented by c-khan7 at 2010-05-21 10:49
yokohamaiineさん。
それは、緑の力以外にチビッコパワーでしょ。
<< よぎるコト。 パビリオンガール >>