ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

よぎるコト。

f0189106_17491944.jpg

よぎっちゃったものは、、
仕方が無い。
[PR]
by c-khan7 | 2010-05-16 17:50 | 絵を描くのです | Comments(14)
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-16 22:11
と、割り切れるのは立派。
Commented by c-khan7 at 2010-05-16 23:28
saheiziさん。悪い考えが快速電車のようによぎる日です。
Commented by kago-fp at 2010-05-17 00:42
やっぱり、よぎるもんですよね。どうしたって。
Commented by webobjects50 at 2010-05-17 09:25
とんだ取り越し苦労だった~、だといいよね。
Commented by chic-uni at 2010-05-17 10:04
この眼とカラスが、スリラー映画のポスターみたい・・・。
チャカさんの人物は、みんな眼がいいですよね・・・。
活きてると言うか、語りかけてきますもの。うん・・・。
Commented by hisajyo at 2010-05-17 10:44
眼力がありますね。。。
カラスと眼が異様な雰囲気・・・
Commented by c-khan7 at 2010-05-17 16:13
kago-fpさんも、よぎりますか!!あんなに大らかな料理をつくっているのに、、よぎるかぁ〜〜!

webobjectsさん。いいねぇ、、取り越し苦労。それ!頂き。

chic-uniさん。目は心の窓ですからねぇ、、って、
なんだか、分かったようで、分かりませんが、、

hisajyoさん。カラスが頭に乗ったら「よぎる」どころの騒ぎじゃないですよね。。ヒャ〜ヒャ〜言っちゃう。
Commented by fukuyoka at 2010-05-18 20:57
よぎったものは仕方が無い、、、、、、、。ウンウン分かる。
それにしてもc-khanさんのイラストは素敵です!
Commented by c-khan7 at 2010-05-19 06:57
fukuyokaさん。悪い事はあまり考えても仕方が無いけど、
とりあえず、よぎらせないと、納まらないです。
Commented by yokohamaiine at 2010-05-20 23:05
う~ん。深いな・・・。
Commented by c-khan7 at 2010-05-21 10:48
yokohamaiineさん。深くて、足がつかない。
Commented by みれど~ at 2010-05-25 18:43 x
すごく、ステキ~な絵!

今は、急に外で雷が鳴っています
ここんとこ、はっきりしない天気!
でもこの絵は、ちょっと惹き付けられた ^^
Commented by c-khan7 at 2010-05-25 20:39
みれどさん。GWの東京は、いかがでしたかぁ??
TDR。。チョ〜混み混みだったでしょ。。
Commented by みれど~ at 2010-05-31 11:12 x
GWは、チョーチ~プで、チョーコミコミのスケジュールのTDR&TOKIOでした ^^;
楽しく。過ごしました、

エッ!エッ!
休憩?!するの?
早く戻ってきてね
<< BAD day 緑の力 >>