ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

BAD day

f0189106_17522774.jpg

ドッチもドッチだ。
[PR]
by c-khan7 | 2010-05-16 17:54 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-16 22:10
太神楽にスカウトされるね。
Commented by haruneko3 at 2010-05-16 22:31
う〜ん..............。
コーヒーカップの子の方が大変かな?
下の彼はおでこの痛みで大変かしら。
Commented by c-khan7 at 2010-05-16 23:30
saheiziさん。もっとレベルアップしないと。親方に怒られる。

harunekoさん。顔が青くなっているので下の方が大変かも。
Commented by kago-fp at 2010-05-17 00:42
だれもが苦しい。…かも。
Commented by webobjects50 at 2010-05-17 09:29
小学生の時の運動会の騎馬戦を思い出すぅ~。
いっつもいっつも下で支える要員だったから、↑下のつらさがよくわかる!一度でもいいから上に乗ってみたかった!でも↑こちらの上の方はすごく辛そうね~。
Commented by chic-uni at 2010-05-17 09:58
見ているだけで、どきどきハラハラします。
背景の狭さが余計緊迫感を感じさせますねぇ・・・。
あ!落っこちそう!!! ヾ(;≧▽≦)ゞ
Commented by c-khan7 at 2010-05-17 16:10
kago-fpさん。気持ちだけでも、ノれれば、いいけどね。

webobjectsさん。小学校の運動会の思い出は、父兄の飴食い競争かなぁ。片栗粉の中の飴をさがすお父さん達も、そこそこ大変だ。

chic-uniさん。この台紙がティッシュボックスの空いた箱の横だから狭いんですね。。
Commented by fukuyoka at 2010-05-18 21:07
まるでうちの孫のヨータとおとうさんのようです。
Commented by c-khan7 at 2010-05-19 06:56
fukuyokaさん。お孫さんなら、頭の上にのせても痛くないですね。
Commented by yokohamaiine at 2010-05-20 23:05
ビックスモールン?
Commented by c-khan7 at 2010-05-21 10:48
yokohamaiineさん。アンド、カップ。。
<< ガマグッちゃんの小銭は友達!・・10 よぎるコト。 >>