ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

雨期!!

f0189106_1843187.jpg

  「髪がバクハツするので、雨期はウキウキしません。」
[PR]
by c-khan7 | 2010-05-23 18:06 | 絵を描くのです | Comments(16)
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-23 19:40
爆発するほどあればなあ、、。
湿り気が多いとまとまるんじゃないんですか?
Commented by haruneko3 at 2010-05-23 21:15
キイテキイテキイテ!!!
わたしも今年の梅雨は爆発しそうなくらいに髪伸びましたの!
これで今までと違う仕事が来そうですわ。
そう、私の仕事はご存知!女優!!!
杉村先生、沢村貞子先生が目標!
Commented by c-khan7 at 2010-05-23 22:57
saheiziさん。この絵のマギーちゃんはヨーロッパ人なので、爆発しやすいようです。量より、質に問題があるようです。

harunekoさん。
髪のびるの早いからね!今度、会うのが楽しみです。女優生活、頑張ってくださいね。。
Commented by kago-fp at 2010-05-24 00:27
雨じゃなくてもいつも爆発しております>私の髪。
Commented by 市堀玉宗 at 2010-05-24 07:38 x
梅雨?皆さん、髪で苦労なさっているのですね。私、スキンヘッドで楽なもんです。偶にちょっと淋しい思いもしますが・・・合掌
Commented by webobjects50 at 2010-05-24 10:19
私、ちっちゃい頃マギーちゃん↑おんなじ髪型でしたぁ~。
クルンクルンの天パーちゃん。
あまりにも珍しいクルクルさだった為、通りがかりの人々が一様に
私の顔を覗き込んできたとか(母談)。
「かわいい」とかじゃなく「なんだなんだ、珍しい!」で。
Commented by c-khan7 at 2010-05-24 19:02
kago-fpさん。爆発の理由、わかりますよ。。

市堀さん。いままで、ロングの時期はなかったのですか?

webobjectsさん。幼児の髪って、細いしクルンクルンになりやすいですよね。その中でも、きわだったクルクルムスメだったんですねぇ〜〜。今でもその名残は残ってるの?
Commented by yokohamaiine at 2010-05-25 03:06
雨は外に遊びに行けないから、好きじゃないよ。
ボクの髪はぺったりだ~。
Commented by c-khan7 at 2010-05-25 07:04
yokohamaiineさん。雨の日はお絵描きか、ママとプロレスだね!
Commented by webobjects50 at 2010-05-25 10:13
そういえば中高時代「癖毛届」というのを毎年出させらていたなぁ~。
事あるごとに提示を求められたり。。。けっこう苦労しました。
ゆえに、今は直毛至上主義者となってしまいました。
クルクルムスメの名残はありません。
でもクルクル時代の写真見ると自分ながら笑う~!
Commented by banbankoban2002 at 2010-05-25 10:29
高校時代、パーマかけてて、雨の日にバレ、
体育教官室で正座させられて怒られたのを思い出しました(笑)。
そりゃ、もともとは直毛だからなぁ~(苦笑)。
Commented by c-khan7 at 2010-05-25 20:38
webobjectsさん。あったね〜。今じゃ、考えられないよね。
服装検査ってのもあったねぇ〜。

banbankobanさん。同じゼネレーションだねぇ〜
今なら笑い話だけどね。。化粧なんてもってのほかだよね。
Commented by fukuyoka at 2010-05-26 10:05 x
c-khanさん しばらくブログおやすみですか。季節感のある素敵な絵が見れないのはさみしいです。今日もどうやら夕方から雨です。髪の毛は青菜に塩です。
Commented by hisajyo at 2010-05-26 15:50
雨期の女の人・・・自画像ですか?
いつも、素敵な『絵』とユニークなコメントありがとうございました。
又、復活して下さいね。
いろいろと教えられたり元気づけられたり・・・
楽しいブログでした。
貴女のブログファンもきっと開店を待ち望んでいることでしょう。
Commented by chic-uni at 2010-05-27 10:05
あららら・・・・。
しばらくお休みなのですね・・・。(更新の滞っている私が言うのも恐縮ですが ^m^; )
チャカさん、この絵は皆さんの涙雨みたいです ;_;
淋しいわ・・・。 早く再開して下さいね。
(。・o・) < 待ってま~~~す!
Commented by c-khan7 at 2010-06-01 16:00
fukuyokaさん。もどりました。はい。

hisajyoさん。いえいえ閉店と言っても、そんな意味じゃなくて、、というわけで、又、開店です。

chic-uniさん。また、ボチボチ、始めます。
<< しばし、閉店。 ガマグッちゃんの小銭は友達!・・10 >>