ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

世界中が頭を抱える

f0189106_1123120.jpg

日頃はサッカーを見ないけれど、
ワールドカップばかりは見てしまう。
そして、シュートが外れると、頭を抱える。
世界中の人々がテレビの前で、南アフリカの会場で、
グラウンドで、ベンチで、頭を抱える。
[PR]
by c-khan7 | 2010-06-24 11:28 | 絵を描くのです | Comments(17)
Commented by chic-uni at 2010-06-24 13:36
フランスは頭を抱えるくらいでは済みそうにないですねぇ・・・。
Commented by c-khan7 at 2010-06-24 15:46 x
chic-uniさん。お相撲さんもね。。
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-24 21:02
税金の請求がきたああああ~あ!
Commented by c-khan7 at 2010-06-24 21:22
saheiziさん。一括ですかぁ〜〜?分割ですかぁ〜〜?
Commented by hisajyo at 2010-06-25 07:03
サッカー。。。勝ちましたね。
       早朝、コンビニに行ったらお店の人が
       教えてくれました。
       決勝までははじめてのこと・・・
       ガンバレ...日本。 
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-25 08:56
どーしよー。
Commented by c-khan7 at 2010-06-25 09:04
hisajyoさん。勝ちましたね。次は来週の火曜日パラグアイ戦だそうです。パラグアイの国旗は裏と表の柄が違うらしいです。面白い。

saheiziさん。ドーンと一括で!!
Commented by webobjects50 at 2010-06-25 10:30
岡ちゃんジャパンやった~!
私も普段はサッカーは興味ない派、だけど今はプチサポーターになっちゃった。今日は睡魔との闘いガンバリマス。
Commented by c-khan7 at 2010-06-25 12:04
webobjectsさん。
岡ちゃんジャパン。ヤッタね。勝利監督インタビューでも、浮かれず冷静に次の試合に備える感じだったけど、、喜んでもいいんじゃないかぁ。素直に嬉しさを表したって、誰も責めないって!!
Commented by fukuyoka at 2010-06-25 23:00
オフサイトもディフェンスも何も分からないけど、早朝からエキサイトしました。勝ってよかった! 選手がいい顔してます。
Commented by c-khan7 at 2010-06-26 06:46
fukuyokaさん。次の決勝トーナメントは、負けたら即、終了なので、ますます、熱がはいります。睡眠不足はつづく!!
Commented by みれど~ at 2010-06-26 12:10 x
サッカーは、ニュースで見るくらいで、LIVEでは見てないです~
にわかファンにもなれない私~ ^^;

ちかぢか、キングオブポップ 観に行ってきま~す
昨日は、一人DVDの前で追悼でした・・
Commented by c-khan7 at 2010-06-27 07:10
みれどさん。マイコーが旅立って一年。早いですね。
あまりに遠い存在で、今、この世の中にいない気がしません。
Commented by hinotori at 2010-06-27 10:08 x
観戦すると負けるというジンクスがあるのです。起床したら勝っていました。次は、機中の人となっていますので勝利間違いなし!
Commented by c-khan7 at 2010-06-27 14:33
hinotoriさん。あまり期待しない程度に、期待しましょう。
とにかく、悔いの無い試合でありますように。。。
hinotoriさんも良い旅を。
Commented by yokohamaiine at 2010-06-27 17:26
同じ抱えるなら、腹を抱えたいね。
あとは~金塊とか?
Commented by c-khan7 at 2010-06-27 17:40
yokohamaiineさん。
いいねぇ〜。。腹、抱えたい。。
あと、抱えたくないのは「問題」!
<< しばし、休憩。 ウメジャムとシャムネコ >>