ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ウェルカム! サマ〜〜。

f0189106_17391056.jpg

水分補給はこまめに。
ブクブク。。。。。。。。。
[PR]
by c-khan7 | 2010-07-16 17:40 | 絵を描くのです | Comments(19)
Commented by hisajyo at 2010-07-16 20:31
金魚が涼しそうに泳いでいますねぇ~
本当にお上手・・・水彩画ですね。
睡蓮鉢に金魚を飼っています。
これからもc-khanさまのブログ拝見致します。
Commented by c-khan7 at 2010-07-16 20:55
hisajyoさん。睡蓮鉢は風情があってステキですよね。
これからも、お待ち申しております!
Commented by kazuto1795 at 2010-07-16 21:03
なんと…ウェルカム 夏風邪で 参ったぁ
Commented by c-khan7 at 2010-07-16 21:10
kazutoさん。お腹出して、寝ちゃいましたか!?
生姜、トマト、ゴーヤなど、元気が出そうな物を沢山食べてね。
Commented by chic-uni at 2010-07-16 21:18
待ってました~~!復活ののろし、ではなくて金魚が登場しましたか!
とってもリアルで、水が光を映している感じが素敵です。
☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ チャカさんの絵は眼が活きてます!
又お楽しみ復活だわ~ ヽ(^o^)丿
Commented by saheizi-inokori at 2010-07-16 21:44
先日聴いた小満んの「金魚の芸者」を思い出しました。
金魚が芸者になって恩返しをするのです。
Commented by kago-fp at 2010-07-17 00:06
うーん。涼やかな金魚~♪
ちょうど金魚の小物を買って来たところでした。
Commented by time2007 at 2010-07-17 01:43
我が家にも生き残りの金魚が1匹元気に泳いでいます
時々猫も狙ってるようでフタに重石代りの木の小さめ椅子を逆さに載せています(^^;
Commented by pavement1234 at 2010-07-17 05:49
金魚飼いたい!
Commented by hinotori at 2010-07-17 09:01 x
出目金に私生活みなさらけだす・・・金魚の眼差しに一句。
Commented by c-khan7 at 2010-07-17 10:20
chic-uniさん。戻りました。すっかり夏ですね。

saheiziさん。「金魚の芸者」かわいらしい、ですね。
金魚の命の恩人になるって、難しそう!

kago-fpさん。お〜、タイムリィ〜〜。
猫さん’Sに狙われないようにね。金魚の小物。。

timeさん。生き残りって、、元気で頑張ってほしいですね。
椅子が逆さに乗ってる金魚鉢の図は、、面白い。。

pavementさん。金魚、大きくなりますよ。コブシぐらい。。

hinotoriさん。ガラス越しなので、どこまで見えているか!
Commented by fukuyoka at 2010-07-17 14:11 x
やっと帰って来られたc-kan7さん。また拝見する楽しみが増えました。気持ちよさそうに泳ぐ二匹の金魚、 夏を思わせますね。うちはメダカ5匹とエビ2匹、水草から突然出てきたタニシがいます。朝の挨拶は先ずメダカ達に”おはよう”それから一日が始まります。
Commented by c-khan7 at 2010-07-17 17:29
fukuyokaさん。エビの存在が気になります。そして、突然のタニシも。。卵が付いていたのでしょうか。。
「おはよう」の声が水面にはねて、爽やかな朝ですね。
Commented by 市堀玉宗 at 2010-07-17 20:05 x
この絵はなんかいつもと趣が違いますね。水彩画風ぽくって和風です。見ていて楽しくなる絵をありがとうございます。合掌
Commented by c-khan7 at 2010-07-17 22:15
市堀さん。この絵は1年前の仕事で描いた物です。残念ながらボツになってしまいました。思い出してアップしてみたわけです。
Commented by webobjects50 at 2010-07-21 10:49
ウエルカムバック~♪
嬉しいな♪ また趣の違った、またchakaさんの新たな引き出しを
魅せていただいた気がいたします~。ステキ。
金魚柄大好きでベトナム金魚柄グッズ収集したこともありました!
Commented by c-khan7 at 2010-07-21 11:09 x
webobjectsさん。ドモです。夏は金魚柄、大活躍だね。
ベトナムの服、好きですよ!!アオザイ!
Commented by yokohamaiine at 2010-07-22 02:19
ボクのTシャツにも描いて欲しいなあ~。
Commented by c-khan7 at 2010-07-22 06:02
yokohamaiineさん。じゃぁ、カッコイイ車のTシャツと交換ね。
毎日、Tシャツが大活躍さ。。
<< 餃子10個、お願いします。 しばし、休憩。 >>