ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

音楽ばかり聞いていた。

f0189106_18343658.jpg

          こんなありさまさ。
[PR]
by c-khan7 | 2010-07-29 18:36 | 絵を描くのです | Comments(12)
Commented by 市堀玉宗 at 2010-07-29 19:05 x
ん~ なんかわかるような絵です。
というか、わかってあげたいというような絵かな?!
梅雨明けて又、各地で大雨ですね。
梅雨籠る、ってところです。合掌
Commented by saheizi-inokori at 2010-07-29 21:54
雨我雨中?
Commented by c-khan7 at 2010-07-29 22:44
市堀さん、今日は一日、色々なジャンルの音楽を聞き倒しており、後半、ロック部門に突入し、こんな感じになっていました。

saheiziさん。雨がふって、少し涼しかったですね。明日は荒れるようですが被害がでないような雨ならいいですね。
すでに、音楽にずぶ濡れです。
Commented by banbankoban2002 at 2010-07-30 00:04
どんな音楽なんだろう?
雨とともに、音が降ってる、のかなぁ。
悲しい音かなぁ。
Commented by fukuyoka at 2010-07-30 01:44 x
音楽にずぶ濡れ、、、音に囲まれたブルーの素敵な絵ですね。気がつくと私はラジオをつけっぱなしです。CDが積んであるのに、、、。
Commented by c-khan7 at 2010-07-30 06:11 x
banbankobanさん。昨日はヒーリング系から始まり、トランス系に移り、ワールドミュージック系へ移行し、ロックで爆発でした。ま〜〜グルグルしてたわけです。

fukuyokaさん。ラジオはAMですかFMですか?たまにAMをつけると懐かしい昭和歌謡が聞けて楽しいです。昔の歌謡曲の歌詞は覚えているものですね。
Commented by webobjects50 at 2010-07-30 10:47
またまた素敵な絵ね♪♪
わたし的絵の解釈:
「赤い曲、青い曲、緑の曲。。いろいろ聴いたら全色混じってあぁ、黒に埋もれちゃう~」ってな表情が読み取れます?!
by ふわシャリ学芸員
Commented by c-khan7 at 2010-07-30 13:42
webobjectsさん。なるほど、、最後は黒かぁ、、少し落ち込んでたからなぁ。ふわシャリ、鋭いね!!
Commented by まみ at 2010-07-30 17:01 x
かき氷でも癒されますが
音楽でも癒されますよね。
ガンガン聴きたい時と
しみじみ聴きたい時・・・
色んなCDを引っ張りだして
自分を上げたり下げたり~。
Commented by c-khan7 at 2010-07-30 17:12 x
まみサン。甘味と音楽は”心の応援団"だからね。。
下げることなく、、いつも、上げ上げで、、ひとつ。。
Commented by webobjects50 at 2010-08-03 10:29
ガンバ!
ふわシャリもね。。会社でヒェ~な事あって、グレてやるぅ~と会社を飛び出しそのままかき氷屋へ直行~!
先週のお話でした。
Commented by c-khan7 at 2010-08-03 11:32
webobjectsさん。ヒェ〜〜な事も、かき氷屋へ飛び込めば、
一件落着。。駆け込み寺みたいだね。
<< うろ覚え劇場・シャイニング Deep Forest >>