ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

暴れん坊将軍のテーマ


f0189106_1764346.jpg


X-Japanのくれない。
山本リンダの狙い撃ち。
ミッキーマウスのテーマ。
真心ブラザーズのドカンと一発。

攻撃状況により、スタンドから色々な曲が演奏される。
管楽器、この暑さでヨレヨレになっていないか?
がんばれ、ブラバン。
がんばれ、高校球児。
[PR]
by c-khan7 | 2010-08-11 17:10 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by banbankoban2002 at 2010-08-11 18:24
プロ野球のスカウトマンも、この暑さでヨレヨレなようです。
真っ黒に日焼けして、狙いを定めているようですよ。
Commented by chic-uni at 2010-08-11 19:59
ブラバンは青春の雄たけびです!
大丈夫、頑張っています!
勝っても負けても、暑い夏です。かっとばせ===!ブンガブンガ ♪♪
Commented by fukuyoka at 2010-08-11 21:41
赤や黒の力強いタッチに青い空、まさに夏の高校野球です。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-12 09:42
暑さをエネルギーにしてますね。
Commented by webobjects50 at 2010-08-12 09:45
ブラバン。。。球児の陰になりがちだけどこちらも365日ほぼ毎日部活してるんですよね~。応援団も、チアも。。
みんな、がんばれ!
松本工。。負けちゃったねぇ(涙)
大会第一番目の試合。。私も朝からTV前で応援観戦したけど
初回からあらら・・・のら。かわいそ過ぎてみてられなかったぁ(涙)
Commented by c-khan7 at 2010-08-12 09:56
banbankobanさん。
審判も大変ですよね。ずっと、立ちっぱなしでジャッジですから。
chic-uniさん。応援の映像の時はだいたい、可愛い女子が映りますね。皆が泣き笑いの夏。

fukuyokaさん。ほんとはこのアングルで空は見えませんが、やはり空の青は入れておきたかった。

saheiziさん。ヘルメットの黒に空の青と太陽がキラキラです。

webobjectsさん。長野県はいつも「出ると負け」なんて言われているぐらいですから、、でも、開会式後だから観客が沢山で盛り上がったはずです。。
<< うろ覚え劇場・Fame 心が太い人になりたい。 >>