ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

タイムスリップ1

f0189106_1013950.jpg

20ネンマエ ノ 絵。
暑クテ、ボヤケテルグライガ、チョウドイイ。
[PR]
by c-khan7 | 2010-08-16 10:15 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by webobjects50 at 2010-08-17 08:49
20年前~~??
もうこんなステキな絵が描けてたんだぁ。。改めて尊敬の眼差し!
右上の方に見える水色のはなんだろ?
20年前?私は?ハハ、思い出さない方がよさそうだわ。。
Commented by c-khan7 at 2010-08-17 10:08
webobjectsさん。20年なんて、あっと言う間だね!!
あの頃の方が、絵が楽しそうかも。右上の水色は水のボトルです。
Commented by fukuyoka at 2010-08-17 14:20 x
なんて感覚的な絵なんでしょう。処分しないでくださいね。好きな作家、トッカフォンドのような世界を感じるのですが、、、、。
Commented by まみ at 2010-08-17 17:17 x
隊長と同じく
えぇ~20年前ですか???
色合いが優しくて好きですよ。

ぼーっと見入ってしまいました。

Commented by c-khan7 at 2010-08-17 17:17
fukuyokaさん。この絵はKeepです。
今更ですが、絵って、何なんだろう。って思うんですよ。
Commented by c-khan7 at 2010-08-17 17:18
まみサン。暑くって、、ボ〜〜となってるんだってば。。
<< タイムスリップ2 うろ覚え劇場・Fame >>