ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ヒザの匂いをかぐ。

その1
f0189106_1145461.jpg



その2
f0189106_610651.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2010-09-05 11:06 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-05 15:52
懐かしい?
Commented by c-khan7 at 2010-09-05 17:46
saheiziさん。子供の頃からの癖です。
Commented by banbankoban2002 at 2010-09-06 12:52
ヒザの匂い、かいでみました。
”臭い”にならないようにしなくちゃ(笑)。
”ピザ”と読み間違えてました(爆笑)。
足元にある黄色い円がピザなんだと、、、。
上記コメント欄読んで、読み間違いに気づき、笑っちゃった。
Commented by c-khan7 at 2010-09-06 17:42
banbankobanさん。臭いの方が落ち着く時もありますよね。
ピザの匂いは、、そりゃ、かぎたい。。。
ちなみに、私はトマトソースのピザが好きです。
Commented by webobjects50 at 2010-09-16 11:00
chakaさん、体が柔軟なのね。
いいなぁ~。
私がこの体勢してもこうはカッコ良くならないなぁ。。
それは体が超硬いからですな。
Commented by c-khan7 at 2010-09-16 17:15
webobjectsさん。ま、ま。。絵なのでね。。どんなポーズもそれらしく、、それなりに。。
<< パビリオンガール 困ったら、水道の蛇口をひねれ。 >>