ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ドングリ、コロコロ

f0189106_1741780.jpg

急に秋がきたね。
[PR]
by c-khan7 | 2010-09-16 17:05 | 絵を描くのです | Comments(12)
Commented by banbankoban2002 at 2010-09-16 17:50
どんぐり、くり、はちみつ、キャラメル、秋っぽい色ってステキぃ~。
スカートの点々、水木先生んとこのスガチャンががんばったみたい(笑)。
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-16 20:29
うちの窓の外にもいるかなあ。
Commented by c-khan7 at 2010-09-16 21:32
banbankobanさん。もうすぐ、ゲゲゲも最終回ですね。久々に朝ドラ最後までみます。ドットはスガちゃんの方がすごい!!

saheiziさん。いずれ来る冬に備え、心にドングリの力を!!
Commented by kazuto1795 at 2010-09-16 23:11
秋を見つけたようですね~
私は夏を見つけそこなってますので、もうしばらく夏色をさがしに海でも行きます~
Commented by yokohamaiine at 2010-09-17 01:07
どんぐりって何だか言いえぬ魅力がある。
あの光沢が否応なしに期待を高める!
つるっと食べられたらイイのに・・・。
Commented by c-khan7 at 2010-09-17 06:55
kazutoさん。日中はまだ、夏日もありそうです。台風の影響で波が高いかもしれませんね。。気を付けて!

yokohamaiineさん。子供はパクッと、口にいれそうですよね。
韓国では餅みたいにして、、モチっと食べられているそうです。
Commented by webobjects50 at 2010-09-17 09:12
一人まだ夏モードな私もこの茶色の羽根がほしいよ!
どこかで売ってる?
これを装着したらみんなと一緒に秋に向かいます。
みんなぁ、置いてかないで~。
Commented by c-khan7 at 2010-09-17 11:33 x
webobjectsさんは秋に向かってはいけません。
氷協会の仕事はまだまだ、つづきますからね!!
しかし、ピーナッツのかき氷は、秋テイストの氷ですよね。日本でも食べられるといいんだけど。千葉あたりで出来ないものか!
Commented by みれど at 2010-09-17 19:14 x
アラ~
栗かと 思ったら・・どんぐりだ~
ホントだね、ここ2・3日夜が、ちっと寒く感じるね
その前までは、すっごく暑かったのに・・

でも、まだアイスクリームが食べたい~
食欲の秋?!アハ
Commented by c-khan7 at 2010-09-18 06:42
みれどサン。あんなに暑かった夏が嘘のようですね。
この寒暖の変化に、着る物を対応させないと。。
ライブにも行きたい、そんな季節になりました。
Commented by fukuyoka at 2010-09-19 00:53
ほんと急に秋がきましたね。着るもの履くものが難しい狭間の季節ですね。この靴可愛いな〜〜。
Commented by c-khan7 at 2010-09-19 07:41
fukuyokaさん。着れば暑いし、脱げば涼しいしで。足下から秋物にしていくのがいいかもしれませんね。
<< 森林寄席 / 青空いたし・かゆし ガマグッちゃんの小銭は友達!・・17 >>