ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

逃げ足、早ッ!

イィ〜〜〜〜〜〜〜ダ。
f0189106_14323064.jpg

              ベェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダ。
[PR]
by c-khan7 | 2010-09-19 14:34 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-19 18:36
夏の星の王子?
Commented by c-khan7 at 2010-09-19 18:43
saheiziさん。秋の月の兎小僧。
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-19 22:03
そうかあ、秋の月は早いのかあ。それでうまく写真が撮れないのかも。
Commented by haruneko3 at 2010-09-19 22:54
当たったら痛そうだもの。
すばやく星に逃げネバダよね!
おんなのこのスカートかわいい!!!
Commented by c-khan7 at 2010-09-20 06:06
saheiziさん。次の満月はいつでしょう??名月アップして下さい。

harunekoサン。ジャンパースカートを描いてみたくて、こんな結果になりました。ジャンパースカートって秋のイメージです。
Commented by webobjects50 at 2010-09-21 10:36
そうそう長期予報で今年は秋が無いとか言ってましたよね。
秋・・・もう行っちゃうのかぁ~。
私の時代、ジャンパースカートは小学生女子の必須アイテムでした。
色々なバリエーションがあったなぁ・・四角い胸当てバージョンとか。
Commented by fukuyoka at 2010-09-21 14:15
ツイードのズボンとジャンバースカート、秋の終わりを感じます。ウサギの耳付き帽子はセータを切ってミシンで縫って作ってあげようかな〜と思っています。ボタンの目を付けて。
Commented by c-khan7 at 2010-09-21 15:08
webobjectsさん。ジャンパースカートって、なんか、イイですよね。スカートとベストが合体した感じで、暖かいし。器用なお母さんの手作りとかね。。

fukuyokaさん。ヨータくんですか?小さい子の洋服は、色々遊べて、楽しいですよね。ウサギの耳は長くて、大きいので、ビーグル犬の垂れ耳みたいのが、かぶりやすいかも。。
<< うろ覚え劇場・ウェイクアップ!ネッド 森林寄席 / 青空いたし・かゆし >>