ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

満月、出たね。

f0189106_22553923.jpg

  「月明かりを浴びると、若返るって、テレビで言ってた。」
[PR]
by c-khan7 | 2010-09-22 22:57 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by 39medaka at 2010-09-23 00:32
旨そうなお団子ですね。
あれ? 影が...
Commented by c-khan7 at 2010-09-23 06:15
39medakaさん。御月見されましたか?昼間は夏日でしたが、徐々に秋めいてきましたね。
Commented by 市堀玉宗 at 2010-09-23 06:56 x
土砂降りの雨です。
月見団子も湿りっぽいです。
三個目に手を出そうとすると夫人に叱られます。
合掌
Commented by chic-uni at 2010-09-23 08:32
美しいです・・・
月の光を浴びている感じがとても良く出ています。

( ´艸`)ウププ!さすがチャカさん、髪型がお団子と同じ・・・!
影がこれまた可愛いわぁ ヽ(^o^)丿
昨夜はこちらは、月の光でなく稲光で凄かったです。
Commented by みれど at 2010-09-23 09:15 x
ウフフ・・
月見団子に お団子頭のカゲが、美味しそうに口にほうばる
ウサギちゃん ・・
ほっこり 眺めのよいお月見の宵でしたね
Commented by yokohamaiine at 2010-09-23 11:16
見なかった~。
だんご食べ損ねた~。
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-23 12:23
水天宮の近くでモツヤキを食べてました。
今日は見られませんね。
Commented by c-khan7 at 2010-09-23 18:46 x
市堀さん。雷鳴ってましたね。「皆さん、これから寒くなりますよ!」という予告編でしょうか!

chic-uniさん。急に涼しくなったので、風邪ひかないように、気をつけないとね!台風シーズンです。

yokohamaiineさん。次回の満月の時に、団子パーティー開いてください。

saheiziさん。ホルモンですかぁ〜〜スタミナつきましたね。。
月の写真はとれましたか?
Commented by webobjects50 at 2010-09-24 09:44
団子は食べた!!
そっか~、月明かりはアンチエインジングなのね?
Commented by c-khan7 at 2010-09-24 12:13
webobjectsさん。満月の光りは、効き目がありそう。
私も一応、白玉をクルクルって丸めときました。
Commented by あゆみん at 2010-09-24 17:32 x
秋っぽくなってきましたね。
やだよ~。
氷ちゃんのお店が続々終了。
駆け込みダッシュです。
でも団子も良いな♪
Commented by c-khan7 at 2010-09-24 18:10
あゆみんサン。急に秋めくの、、ずるいよぉ〜〜。。
今年の目標だった「氷杏」食べてないよぉ〜〜。。
これだけ涼しいと、、氷、、無理だよぉ〜。。
Commented by c-khan7 at 2010-09-25 08:55
みれどサン。。元気ですか??秋のライブはいかがですか〜?
<< Gnarls Barkley ... うろ覚え劇場・ウェイクアップ!ネッド >>