ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

あったかいトコ。

f0189106_14263234.jpg

太ももの間が、あったかい。
f0189106_14272834.jpg

「コンチハ。葉っぱの間は、あったかい?」
[PR]
by c-khan7 | 2010-09-26 14:28 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-26 15:56
サンチが足の間に来ては寝てます。
お互いにあったかい。
Commented by あゆみん at 2010-09-26 17:19 x
イスに座ると手をお尻に敷いていました。
そんな私、時々イスの上に正座を(--)
だって日本人だもん。
正座が落ち着く・・・
今日は長袖着ています。
でも、かき氷2杯、健在♪
Commented by c-khan7 at 2010-09-27 06:47
saheiziさん。つい最近まで、あんなに暑かったのにね。
サンチには、丁度いい季節ではないですか!!

あゆみんサンも、さすがに、長袖ですね。
椅子に座ると、いつの間にかお尻の下に手を入れる事あります。
今週は雨が多そうですが、かき氷、、行っておきますか?
Commented by hinotori at 2010-09-27 09:31 x
秋冷・・・俳句の素材になる素敵な絵。
Commented by webobjects50 at 2010-09-27 10:23
あたたかいトコやモノが恋しい季節になりましたね。
湯たんぽ出さなくちゃ、ね。今年もお世話になるわね。
Commented by fukuyoka at 2010-09-27 13:24
うちのトロもお腹の下にもぐってきます。裾の丈が違う赤いジャケット素敵です!赤は無理だけど気に入ってます!
Commented by c-khan7 at 2010-09-27 17:44
hinotoriさん。なにか、一句、お願いします。

webobjectsさん。冷凍庫に夏に大活躍したアイスノンがまだ入ってます。さすがに、もう、使う事はないよね。

fukuyokaさん。トロちゃんは猫ですか?お刺身のトロから命名したわけでは、、ないですよね!?赤い物にはパワーがあるので、巣鴨では赤い下着が売れてるようです。
Commented by chic-uni at 2010-09-27 21:26
チャカさんの観察眼の鋭さには、いつも感心しています。
太ももの間は確かにあったかいですねぇ。うちの老猫「お嬢」も膝によじ登り、丸くなって顔を埋めて寝ています。私は足が痺れます・・・(ーー;)
チャカさんが描かれる女の子は、皆さん眼がいいですね!
生き生きしていて、私はとても好きです。
この女の子、とてもお洒落さんで可愛い~ (^^♪
Commented by fukufuku1104 at 2010-09-27 23:20
あ、三毛さんだ。
ふくちゃんもよく太ももの上にいますよ。あったかいんでしょうね~。
ヨメ、巣鴨で赤いぱんつを買って、ジジにプレゼントしたことがあります。
Commented by yokohamaiine at 2010-09-28 01:48
半月前とは比べ物にならない!
なんだ!この寒さ・・・。
もうすぐ10月なんだから、そうなんだけどさっ。
Commented by c-khan7 at 2010-09-28 07:08
chic-uniさん。老猫さんには、きびしい季節になりますね。私も寒いのダメなので、猫の気持ちはわかります。

fukufukuサン。赤パンツ、洗濯の時ダァ〜と色落ちしませんか?私も欲しいのですが、それが気になってます。

yokohamaiineさん。なんか、ヤラレタって感じですよ。あの猛暑は、なんだったのか。きっと、酷寒の冬になるんじゃないかな。
Commented by fukufuku1104 at 2010-09-28 23:52
赤パンツ、あまり色落ちした印象はないのですが、黒いものと一緒に洗ったので気にならなかったのかも。
それより、巣鴨なだけに寸法が高齢者向けなのか、はき心地が悪いと言って、ジジはあまりはいていないです…。
Commented by c-khan7 at 2010-09-29 06:49
fukufukuサン。今年は赤パンツ、挑戦してみようなかな〜〜。
<< 手相 Gnarls Barkley ... >>