ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

手相

『あんたね、、かなり、ヒドイよ。。』
f0189106_1129336.jpg

『手荒れが!』
f0189106_11293150.jpg

ハンドクリームを買ってしまう、、なんて!!!
[PR]
by c-khan7 | 2010-09-28 11:30 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-28 12:48
滑らかスベスベ、運も向上!
Commented by c-khan7 at 2010-09-28 13:26
saheiziさん。手相見かとおもったら、皮膚科だったのねん!!
Commented by あゆみん at 2010-09-28 13:55 x
整形大国韓国では手相もも整形するらしい・・・
姿形変えても心を変えなければね。
そうなれば人類平和。

秋の風と共にやって来る手荒れ(--)
ニベアの季節だよん。

Commented by banbankoban2002 at 2010-09-28 14:21
「手相に浪費癖が現れてるから、しょーがないのよ」と
主人に開き直ったことがあります(笑)。
Commented by urontei at 2010-09-28 22:07
僕は手荒れがあまりにひどいので皮膚科に行ったら、「“主婦湿疹” ですね」 と言われました (笑)。ハンドクリームは必須です。
これからまた手荒れの季節ですねぇ。憂鬱…
Commented by haruneko3 at 2010-09-28 23:51
昔の anan の占い特集で、確かに荒れてる手はそれだけでよくないらしいことが書かれていた。。。。それ以来よくない運気の時は、、手あれのせいに少ししている。
Commented by c-khan7 at 2010-09-29 06:46
あゆみんサン。ヘェ〜韓国、やるねぇ〜。それって効果はあるのかなぁ?それにしても、乾燥で一気に手のひらの筋が増えた。

banbankobanさん。浪費癖の線って、どのあたりにあるの??

uronteiさんは料理名人だもんね。やはり、手荒れしますか。
お大事に!!

harunekoさん。そうなんだ。。でも、職業や体質で荒れちゃうのは仕方がないよね。ま〜それも運の内かもしれないね。
Commented by webobjects50 at 2010-09-29 10:16
ほほほ~♪そう来ましたか。愉快愉快♪
私の手相の線(っていうんですか?)、少なすぎると思うの。
3本の基本線がかなりくっきりあるだけで、みんなみたく副線?支線?
みたいなのが一切ないの・・・
かなりヒドイのかなぁ。。。
あっ、そうそう学生の時に見てもらった「新宿の母」ははずれたよ。
Commented by c-khan7 at 2010-09-29 11:05
webobjectsさん。今も並んでるかな、伊勢丹の地下からの階段。
母へ続く道は。。私はさぁ〜自慢じゃないけど、マイケルの[M]って文字が手のひらにあるんだなぁ〜。ファンキー線か!!
クッキリした線は運が強いみたいよ。
Commented by fukuyoka at 2010-09-30 01:47
この絵は色エンピツですか。c-khan7さんのイラストは毎回楽しんでいます!  手相って当たるのかな〜。私の手、酷使しすぎて手の面相当厚くなってます。
Commented by c-khan7 at 2010-09-30 06:41
fukuyokaさん。色鉛筆です。職業によって手は変わってきますね。近所の魚屋さんの手は、分厚くて、ほれぼれします。
Commented by chic-uni at 2010-09-30 09:58
私も若い頃は占いが好きで、いろいろ見て貰ったり、相性を調べたりしましたが、「占いは確率」と聞いて「何~だ!そうか・・・」それ以来良い事も、そうでない事も気にしません ^m^;
チャカさん、私も[M] の文字が両手にはっきり刻まれています。
ファンキー線?!お仲間です~~~ (*≧m≦*)ププッ! 
Commented by c-khan7 at 2010-09-30 11:19
chic-uniさん。私もあまり、占いは気にしませんが、面白いな〜と思います。お互いに引き続き、ファンキーで生きましょう。
<< 「イキのイイ鯛焼きが獲れたよ!」 あったかいトコ。 >>