ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

人見知り

f0189106_1248542.jpg


小さい頃は
うるさいぐらいに
カラんできたのに。
最近、人見知りの少6。
鼻の下のうぶ毛が
濃くなったね。
[PR]
by c-khan7 | 2011-01-23 12:53 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by hisajyo at 2011-01-23 15:14
>c-khan7さま
子育ての頃を思い出します。
意志の強そうな瞳がいいですね・・・
未だに娘も人見知り  DNAかな?
Commented by c-khan7 at 2011-01-24 09:18 x
hisajyoさん。近所の人に挨拶するのも、会釈だけになったり、わけもなく恥ずかしい年頃ってありますよね。
Commented by webobjects50 at 2011-01-24 09:55
あんなにやんちゃできかん坊で暴れまくっていたのに
急におとなしく。。。
ちょっぴりさびしいけどね。。誰もが通る道なのでしょうね。
Commented by c-khan7 at 2011-01-24 19:23
webobjectsさん。私自身、中学に入る頃に人見知りになりました。
今では、誰にでもお構い無しのオバハンですが。
Commented by time2007 at 2011-01-24 20:59
イイですね………多感な時代
振り帰れば人生で貴重な瞬間で
それからの人生へも大きく影響する頃ですよね
温かく見守って…………
Commented by あゆみん at 2011-01-25 13:54 x
思春期の甥っ子。
よく一緒にお風呂に入ったよね♪
今はとっても難しい年頃。
私もそんな時期あったのかしら。
Commented by fukuyoka at 2011-01-25 19:06
女の子にはこんな変化はなかったですね。ヨータとエートの成長を何時まで見れるのかな〜〜〜と、小さな後ろ姿に成長した姿を想像します。
Commented by c-khan7 at 2011-01-26 01:21
timeさん。
心と身体の変化に戸惑う本人が、一番大変なのでしょうね。
サナギの年齢かも。

あゆみんサン。きっと、あったと思いますよぉ。
女の子でも、産毛が濃くて、牛乳のあとが口の周りに付いている子がいましたね。。

fukuyokaさん。ヨータくん、エートくん。どんな青春をすごしてゆくのか、楽しみですね。心優しき青年になってほしいなぁ。
<< 「世界ヤカンP〜〜〜〜選手権・開催」 お風呂の神様。 >>