ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

やっぱり、デコといえば。

デコッパチ。
f0189106_1321148.jpg

彼のデコの中には
義理と人情が
沢山つまっているのだ。

デコ三段活用の
オチは、
これでいいのだ。
[PR]
by c-khan7 | 2011-02-24 13:23 | 絵を描くのです | Comments(9)
Commented by banbankoban2002 at 2011-02-24 13:57
ほんと、ここにも目がありそうっ!!!
Commented by hinotori at 2011-02-24 20:32 x
最近の男性のほとんどは、オデコを隠すように髪を前にたらす坊やスタイルですが、義理と人情が無くなったせいですかねえ~。
Commented by webobjects50 at 2011-02-25 10:36
爺のデコもすごいよ!
何が詰まってるんだろう?!
答え:気象予報図です。
Commented by c-khan7 at 2011-02-26 10:48
banbankobanさん。デコは大切ですね。

hinotoriさん。今時男子も、きっと義理人情は隠れ持ってるはず。

webobjectsさん。ケニーさんのデコも見てみたいですね〜。
サーフボードの角にぶつけないように、気を付けてください。
Commented by haruneko3 at 2011-02-26 22:01
ああ、このイラストのアウトラインいいんでないの!
いいわぁ〜。
Commented by fukuyoka at 2011-02-26 23:15
デコッパチ君のデコと頭は栗まんじゅうですね。可愛いな〜〜。
Commented by c-khan7 at 2011-02-27 12:17
harunekoさん。赤塚不二夫先生のキャラはイイ感じです。

fukuyokaさん。栗まんじゅうの茶色のところが、つるつるしていて、ペロッと舐めたくなります。

Commented by みれど at 2011-03-20 16:42 x
そういえば、日曜美術館で、中川一政やってたね
力強い筆さばきに、きれいな配色は、90を過ぎても
変わらないね
Commented by c-khan7 at 2011-03-20 18:28
みれどさん。大好きだよ、中川一政。
独学であの迫力。すばらしね。
<< キンカン・第3弾。 デコと言えば。 >>