ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

飛んでます。

色々な物が。
f0189106_1824529.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2011-04-17 18:25 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by chic-uni at 2011-04-17 19:36
この絵、色んな物が飛んでる感じがとってもよく出ています!
σ(`´)はこの時期、ひのきかなぁ?ちょっとアレルギーが出るので困ります。お嬢さん、痒そう・・・。 
早く治まるといいですね。
Commented by banbankoban2002 at 2011-04-17 20:31
すごくよくわかる表現!!! まさにそうっ!!!
我が家から180度広がる田園風景は、まさにかすんでいて、空気中にいろんな物が飛んでいるのが良くわかります。
冬の間は、あんなに澄んで向こうの景色まで見えたのに。。。
Commented by saheizi-inokori at 2011-04-17 21:43
フクシマからのものは混ざってないですね。
きれいだもの。黒はない。
Commented by c-khan7 at 2011-04-18 19:09
chic-uniさん。私は檜アレルギーのようで、最近、はげしく目がかゆかったり、鼻水がでたりします。春風は気持ちがいいのですが、薬は手放せません。

banbankobanさん。色々な植物の種も飛んで、子孫を残すのでしょう。春風も必要なものなのね、やっぱり!

saheiziさん。フクシマからの贈り物が風にのって、全国に広がる事もありかも。フクシマだけが犠牲になるのはフェアじゃない。
けど、得体の知れない贈り物はおそろしい。
Commented by webobjects50 at 2011-04-18 22:31
いけない、いけない。すぐ地震に結び付けてすぐに心の振り子が
悲しいモードのほうへ、、、
この絵みて、思い出の何かが飛んでしまって泣いているのか、と。
また色々考え込んでしまう。
悲しいぶんだけあとから嬉しいことも来るよね!?
Commented by fukuyoka at 2011-04-19 01:49
うちのデザイン室は20代の女の子ばかり、恋の春風も飛んでます。
Commented by c-khan7 at 2011-04-21 01:25
webobjectsさん。嬉しいことあり、悲しいことあり、美味しいことあり、不味いことあり、こうして時が過ぎてゆきますね。

fukuyokaさん。20代、恋をせずに何をする。
幾つになっても、恋する季節で!
<< 今日のらくがき。 ワシらの音楽。 >>