ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。


f0189106_1281756.jpg



「真弓監督の抗議は
 中途半端だったなぁ〜〜」


f0189106_1304080.jpg









「プレートのはざまに
 シナリオは無いなぁ〜〜きっと」
f0189106_1325327.jpg


「モーガンフリーマンの不倫の相手が義理の孫って、
 どういうこと?」
[PR]
by c-khan7 | 2011-04-21 01:37 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by saheizi-inokori at 2011-04-21 21:30
え?どういうこと?ほんま。
Commented by webobjects50 at 2011-04-21 22:21
あれ!完全にボール地面についてたよねぇ。。。
ビデオにもばっちりじゃないの!!!
どこ見とるんじゃ~~~。
今年は低反発球だし、延長ないし、どうなるのでしょうね~。
展開読めません!
Commented by bluesnagata at 2011-04-22 01:00
最近野球見てないな~
Commented by c-khan7 at 2011-04-22 12:37
saheiziさん。義理の孫って、わからない関係です。
モーガンフリーマンの誠実なイメージが崩れました。

webobjectsさん。もっと食い下がってほしかった。
選手を引き上げさせて「止めや、帰るで」とは言えない真弓監督のダンディズムを認めておこうと思います。

bluesnagataさん。見始めるとオモロです。野球。
Commented by fukuyoka at 2011-04-22 21:36 x
ポロッと落としたでしょう、、。 あれでいいの ??
ねこの絵いいですね。
Commented by haruneko3 at 2011-04-24 00:06
だってだって!
ボールバウンドしてたよ!
いくらジャイアンツファンの私でもそこは認める!!!
Commented by c-khan7 at 2011-04-24 10:09
fukuyokaさん。これから続くペナントレースの中で、ポロっとしたドラマがいくつも展開されることでしょう。

harunekoさん。こんな時の指揮官の態度が選手へのやる気につながるんじゃないかなぁ。と思うんですが。
<< 豆を煮る。 飛んでます。 >>