ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

傘、持ってく?

f0189106_17544837.jpg

  今週は雨が降るらしいのね。
[PR]
by c-khan7 | 2011-05-08 17:56 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by chic-uni at 2011-05-08 21:14
細柄の赤い傘が、とってもお洒落ですね。
どこかのポスターみたい・・・。

二人の目線がタイトルにぴったりで、生きています!上手い!
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-08 23:05
心の雨は傘をさしても、、。
Commented by c-khan7 at 2011-05-09 12:23
chic-uniさん。私の傘は青です。赤い傘って持ったことないです。

saheiziさん。心の雨で潤いを。でも、今日は晴天。
Commented by webobjects50 at 2011-05-10 22:38
傘、絶対持ってく~~~!
あぁぁ~~、この時期髪の毛が爆発して憂鬱なることこの上ありません、、
素敵な赤と黒の傘ね。
私もオサレな傘でもふんぱつしてみようかしら。
Commented by c-khan7 at 2011-05-12 12:38
webobjectsさん。長い傘は雨が上がると邪魔で、携帯の傘はたたむのが面倒で、でも、濡れたくないしで。ホニャホニャです。
Commented by fukuyoka at 2011-06-08 22:52
しっとりとしたいい雰囲気ですね。映画のシーンのようです。雨の日は今日は何色の傘の気分かなといつも考えます。時には赤もあるのですよ!
Commented by c-khan7 at 2011-06-10 14:06
fukuyokaさん。やはり、傘も服のイメージに会わせたいですね。
昔の紳士が持つような、修理が出来る、しっかりした傘がほしいと思っています。
<< さみしくなったら、おヘソを見よう。 パビリオンガール >>