ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

コロリころがる木の根っこ

f0189106_1932231.jpg

        待ちぼうけは40分が限度です。
[PR]
by c-khan7 | 2011-05-23 19:33 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-23 19:38
相手によるなあ。
Commented by chic-uni at 2011-05-23 20:24
saheiziさん、σ(^^)も同感です!
うさぎの顔がシリアスで、( ´艸`)ウププです。
Commented by time2007 at 2011-05-24 00:32
時と場合によりけり
またどういう相手か?によります
重なるようなら 圏外ですね

待つ間のイライラって実際の時間以上に感じて
いろんな意味でもったいない
Commented by haruneko3 at 2011-05-24 00:44
わたしは、20分!!!
Commented by banbankoban2002 at 2011-05-24 22:24
先日、13年お仕えしたボスに、ランチすっぽかされました。
ケータイ、出ろっ!!!>ボス
ケータイ生活の中、久々に、待ちぼうけしました。
Commented by c-khan7 at 2011-05-24 22:32
saheiziさん。待っている間は読書ですか?saheiziさんなら、ひとっ風呂浴びてそうですね。

chic-uniさん。ほんとはウサギがコロリ転がるわけですが、、

timeさん。沖縄ならば30分は約束時間内らしいです。
東京だと電車が1分おくれても、イライラしますが。。
これぐらいは平常心でいたいものです。

harunekoさん。20分ぐらいで、メールがほしいところです。

banbankobanさん。ボス!バツとして、次回のランチはディナーに変更!ですね。。

Commented by webobjects50 at 2011-05-24 23:27
高校生の時、友達2時間待ったことありました。
そのころは携帯もなくて、待ち合わせに遅れるっていったら
もっぱらお互いの家に電話が中継地点でしたわ。
あのころはそれでもそんなに不便とは思っていなかったよねぇ。
Commented by c-khan7 at 2011-05-26 18:10
webobjectsさん。彼氏さん、ですか?
昔の待ち合わせは、想像力と忍耐が必要でしたね。
Commented by webobjects50 at 2011-05-26 23:24
いんにゃ、ちゃいます。女の子です。
想像力相当たくましかったんだね、私。
電話もかけずに2時間経過よ。
結局、単なるお寝坊さん。。。コラッ!
それは京王線新宿駅改札出たとこにあった「パンダ」前での出来事でした。
パンダはとっくの昔に無くなっちゃったけど、
2時間待った記憶は一生忘れませんよっ。
Commented by bluesnagata at 2011-05-27 00:43
待ってる場所によりますね.
Commented by c-khan7 at 2011-05-27 23:14
webobjectsさん。最近はマックとかスタバとか、店待ちかな。

bluesnagataさん。改札口って、結構好きです。
Commented by yokohamaiine at 2011-05-31 00:09
携帯電話が無かった時代の遅刻と
現代の遅刻はちょっと質が違いますよね…?
Commented by c-khan7 at 2011-06-01 08:06
yokohamaiineさん。昔の遅刻は、待つ方も、待たせる方もヤキモキしていたけど、今は相手の情報がわかってしまうので、ヤキモキしません。でも、ヤキモキもたまにはいいかも。
<< 猫さん。 「そんな自分に慣れること。」 >>