ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

六月。

f0189106_1943427.jpg


「六月の花嫁、幸せ説。」
誰が始めに言い出したのか!
[PR]
by c-khan7 | 2011-06-01 19:06 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by chic-uni at 2011-06-01 20:00
ジューンブライドも、チャカさんが描かれるとこんなに可愛いんだっ!
天使が祝福してるキラキラ感がきれいですね~~ ♡
どうぞお幸せに~~ (^^♪ 
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-01 20:54
ホワイトデーを云いだした人です^^。
今は結婚式場を経営しているそうです。
Commented by fukuyoka at 2011-06-02 01:28
そうそう私にもこんな時もあったんだと、、、今はその人はいないけど。
幸せな絵は胸がきゅんとなります。


Commented by banbankoban2002 at 2011-06-02 18:44
ワタシ、10月の花嫁だけど、シアワセよぉ~~~ん。
えへへ、ノロけてみましたぁ~。
たまには、こう言ってみないとね(苦笑)。
Commented by yokohamaiine at 2011-06-02 23:58
「6月の花嫁」が幸せとか、そうじゃないとか・・・
なぜ、嫁だけ?オットはどうして省かれる??
Commented by c-khan7 at 2011-06-03 07:46
chic-uniさん。
最近、結婚式への招待も、めっきり少なくなりました。

saheiziさん。
経営者のアイディアだったんですね。でも、それで幸せを感じられるなら、グッドアイディアってことで。。

fukuyokaさん。想い出は一生の宝物ですよね。

banbankobanさんのブログを見れば、ご主人とのラブラブ振りがわかります。ノロけてください。。

yokohamaiineさん。結婚式は嫁が主役。嫁の幸せがオットの幸せになるのでは?と、、ご主人に聞いてみてください。
Commented by hinotori at 2011-06-04 09:42 x
幸せの黄色南瓜の花一つ/幸せて転がっているのですね。以外と、それを拾おうとしないのですね。
Commented by webobjects50 at 2011-06-04 21:29
私もsaheiziさん説のようなことを・・・
6月は雨の時期だから、式場関係者のしわざなのではないかしらん、、、なんて。梅雨入りしちゃったわね。
頭が爆発して困りますぅ~~~。
Commented by haruneko3 at 2011-06-05 00:05
それはわたしです!
それに。。。雨降って地固まる!ってこともあるし。。。。
Commented by bluesnagata at 2011-06-06 00:16
ジューンブライドの意味がよくわかりませんな・・・
Commented by c-khan7 at 2011-06-07 23:53
hinotoriさん。南瓜が落ちていたら、まず、拾ってみます。

webobjectsさん。ドシャ振りの結婚式は大変そうだもんね。
大雪の結婚式に出席した事があります。これまた大変でした。

harunekoさん。そうだね。固まるね。
ガッツンガッツン固めてあげます。

bluesnagataさん。ジューンブライドブルース、作って下さい。
そして、披露宴で熱唱して下さい。
<< 春が落ちてきた。 猫さん。 >>