ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

ユリは意外に背が高い。
f0189106_8252188.jpg

そして、頭が重い。
f0189106_826815.jpg



梅雨の気圧のせいですか。
この頭の重さは。
[PR]
by c-khan7 | 2011-06-14 08:28 | 絵を描くのです | Comments(14)
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-14 11:17
そればっかりじやないかも。シーベルト星人のタクラミ?
Commented by hinotori at 2011-06-14 11:39 x
鉄砲百合は向きを変えて見たいのですが、頭が重く首が回らない。
Commented by c-khan7 at 2011-06-14 14:40
saheiziさん。シーベルトは、なかなか手強いですからね。

hinotoriさんが百合のまわりを、グルグル回ってみてください。
Commented by banbankoban2002 at 2011-06-14 16:12
梅雨のせい、そして、歯列矯正が始まり、私の頭は余計に重たいっす。
とほほ。
Commented by chic-uni at 2011-06-14 20:56
持病や、体に弱いところがある方は、気圧の変化は影響するようですよ。
コリと頭の重さは憂鬱ですね。
カラッとしたお天気が待ち遠しいです!
Commented by webobjects50 at 2011-06-14 22:30
なんとなく気の毒なお花、、、ユリって。。
お見舞いにも持っていっちゃいけないって言われるしぃ。。
綺麗なのにね。
Commented by yokohamaiine at 2011-06-15 00:17
花粉がくせものですよね!
色がとれなくなる。
Commented by hisajyo at 2011-06-15 14:42
ご無沙汰していますがお元気ですか?
この絵の配色も素敵ですね。
百合と言えば我家の愛犬「りりー」も天国へ旅立ちました。
13年の命でしたがお墓の回りに白い鉄砲百合を植えてあげようとおもいます。
楽しませてくれたお礼に・・・
Commented by あゆみん at 2011-06-15 16:32 x
私は日曜日に赤いスイトピーをふりふりしに行って来ま~す♪

Commented by c-khan7 at 2011-06-15 19:20
banbankobanさん。成人してからの歯列矯正は、かなりし烈です。
私は、裏にワイヤー入れて矯正しました。一時期、綺麗に揃ったのですが、根が根性悪なので、徐々に戻り始めて、おろおろ。
上手く、そろいますように。。

chic-uniさん。ま〜梅雨がないと、梅も雨蛙も困っちゃうけどね。関節痛の方などは、キビしいかもしれません。

webobjectsさん。匂いがキツいので、同室の方からクレームがくるかもしれませんね。最近はお見舞いに生花NGの病院が増えたみたいです。

yokohamaiineさん。殺人事件の証拠に百合の花粉が、、
そんなサスペンスドラマがありそうです。浮気相手に百合を贈るのも気をつけないと。。ま、百合は贈らないか、、普通。

hisajyoさん。お久しぶりです。あのリリーちゃんは星になってしまいましたか。どうか、悲しまないで下さい。リリーちゃんはきっと幸せな犬だったと思いますから。ワン、ワン。。

あゆみんサン。日曜日、いい汗かいて、帰りは氷の森でクールダウンしてください。コンサートレポート楽しみにしてます。
Commented by bluesnagata at 2011-06-16 23:38
梅雨は、というか雨は恵みなんですが僕は嫌いです

なんか体から元気を奪われます・・・
Commented by c-khan7 at 2011-06-17 22:46
bluesnagataさん。スミマセン。ワタシ、雨女です。
Commented by fukuyoka at 2011-06-20 13:19
遅ればせながらコメントです。この絵、色、好きです!
百合は好きな花、特に鉄砲百合が好きなんです。
Commented by c-khan7 at 2011-06-21 22:45
fukuyokaさん。百合は香りが個性的。白くておしとやかなイメージですが、芯のとおった、強い女性。でしょうか。
<< 琵琶、煮る。 君のことはオオクチバシアオドリ... >>