ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

暑い、暑い。

7月の海が
f0189106_23512749.jpg

遠くに見えてきた。
[PR]
by c-khan7 | 2011-07-04 23:52 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by bluesnagata at 2011-07-05 01:24
おしゃれ♪

早く海に入りたいっす♪
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-05 08:41
又、新潟の海、いや今度は福井の海をみたくなりました。
Commented by chic-uni at 2011-07-05 08:53
梅雨が明けると、海のシーズン到来!
もう中には入りませんが、海の景色は好き!
Commented by c-khan7 at 2011-07-06 01:43
bluesnagataさん。海パンは、トランクス or 競泳用??

saheiziさん。日本海の海は綺麗ですよね。遠くに佐渡が見えますか?

chic-uniさん。海に入ると、身体の毒素が少しは抜けるかも!!
Commented by fukuyoka at 2011-07-07 00:35
いい絵ですね。かったるい夏の日を感じます。
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-07 23:11
それがね、こないだ行ったら全然見えないの。快晴だったのに黄砂のせい。放射能も混じってたのかなあ。
Commented by haruneko3 at 2011-07-08 23:07
八月の海もどうぞよろし〜く!
あっ、今年わたしは水着買わないとないのだった!ジャンジャン!!!
Commented by bluesnagata at 2011-07-08 23:56
競泳用はちょっと・・・笑

トランクスですよ♪
Commented by c-khan7 at 2011-07-10 19:16
fukuyokaさん。今日も暑さでかったるかったですね。

saheiziさん。あんなに近いのにね。。どうしたこっちゃ。

harunekoさん。晴天だといいね。雨女の力は封印しましょう。

bluesnagataさん。スピード社のトランクス。。ってあるかな?
スピード出なさそう。
Commented by webobjects50 at 2011-07-10 21:21
むむむ??こちらはもしかして鎌倉の海かな・・・
爺がよろこびまっす♪
Commented by c-khan7 at 2011-07-10 22:58
webobjectsさん。セルジオメンデスを聞きながら描いてたら、こんな顔になっちまった。鎌倉の海は、きっともっと青い。
<< 高速指パッチン男が復讐しちゃいます。 猫さん。 >>